スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お友達との休日
2006 / 10 / 09 ( Mon ) 09:49:49
生後176日目

日曜の朝から月曜まで、旦那様が大阪に帰っていないので、
お昼からお友達が遊びに来てくれました♪

あーちゃんが生まれた時に、病院にお見舞いにきてくれて
以来だったので、半年近く会ってなかったかな?
大きくなったあーちゃんを見て、とても喜んでくれました

お昼はお好み焼きと、最近お気に入りのかぼちゃのポタージュ、
トマトサラダを作って食べました

あーちゃんは、人が来るとおっぱいもお昼寝も忘れがちに
なっちゃうんですよね。
みんなが楽しそうにしてると、仲間に入ってたいみたいで
この日も、眠いのガマンして遊んで、しまいには
機嫌が最高潮に悪くなって、おもちゃを投げたり(笑)
わめきにわめいて、いつもより遅くにやっとお昼寝。

1時間半ほどお昼寝して、その後近くの無印良品で買い物して
夕食もうちで食べてってと誘って、夜の8時まで友達と
楽しい時間を過ごしました♪
女同士のおしゃべりは尽きないわー。

また遊びにきてねー!



スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:2 admin page top↑
<<ハジメマシテ! * HOME * 雨の日の過ごし方>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No Subject

お好み焼きもかぼちゃのポタージュおいしそうー。お昼も夜ご飯もおもてなししたなんて、お友達は幸せものですね!
あーちゃんもお友達が来て嬉しかったんでしょうね。
多少生活リズムはくずれちゃうけど、赤ちゃんにとっていろんな人と会う刺激は大事なんだと思います。
かおぽんさんとお会いするのももうすぐですね!水曜日お天気だといいですね。

by: mui * 2006/10/09 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

ちなみに夜ご飯は、超手抜きでした^^;
かぼちゃのポタージュは簡単でお気に入りです!
少し大きくなれば、赤ちゃんもOKのやさしい味なので
家族みんなで食べれそうです♪

いよいよ明日です!天気がちょっと心配です~
by: かおぽん * 2006/10/10 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
