スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハジメマシテ!
2006 / 10 / 13 ( Fri ) 13:39:19
生後180日目
20061013133354.jpg


木曜の午後から、ブログを通じて知り合った
muiさん&まゆりんhttp://you-yu.net/precious/にお会いしてきましたー!

立川ルミネの中にある、赤ちゃん休憩室で待ち合わせ。
ここには、授乳室・オムツ替えシートのほかに、ゆったりした
プレイルームもあってとーっても快適です!

写真を拝見していたので、お2人の姿を見るなり
すぐにわかりました
muiさんはとっても美人さんで、私と1歳しか違わないのに
頼りになるお姉さんて感じ!
まゆりんは写真の通り、とってもかわいい赤ちゃんでしたー
人見知りもせずに、ニコニコと笑いかけてくれました♪

初めてお会いしたのに、話がはずんで楽しかったー!
座敷のあるお店でお昼を食べて、少しルミネのお店を見たあと
また休憩室に戻っておしゃべりしました♪

お子達は途中眠くなってグズったりもしたけど、
プレイルームで遊んだりできたので、あまりストレスもなく
過ごせたみたい。よかった

もう少し大きくなって、子供同士で遊ぶようになると
また面白そう!成長が楽しみです。
muiさん、また遊びましょうね
スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<6ヶ月になりました&ベビーゲート * HOME * お友達との休日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No Subject

パンご馳走さまー&昨日はありがとう。あーちゃん可愛かったー。また抱っこしたい!
かおぽんさんとは何となくノリというか気があって、これからもぜひお付き合いをお願いしたいです。
頼りになるお姉さんだなんて・・・結構よく言われます(笑)でもその実はとってもドジな私なのですが・・・
これから子供たちももっと成長していけば、ママ同士もゆっくり話す時間ができてくるかも?希望的観測(笑)
by: mui * 2006/10/13 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
まゆりんとあーちゃん、仲良しになってくれるといいなぁ。
子供達が遊べるようになったら、もっと色んなところにお出かけしたいですね^^
muiさん、ドジには見えないですが、もっとお会いしてたら意外な面が見えてくるのかな(笑)
またいっぱいおしゃべりしたいですー♪
by: かおぽん * 2006/10/14 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No Subject

お友達と会えてよかったですね(*^□^*)

ウチは、吉祥寺なんですが、立川も行ったりしてましたよ!
新宿へ出るより立川へ出たほうが空いてるしショッピングには快適なんです(笑)

祖母のうちが奥多摩なんで立川で集まってお食事会したり。
ああぁ懐かしい・・・
パパ~!ママ~゜゜(´□`。)°゜。!!
by: えびママ * 2006/10/15 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

とっても楽しい1日でしたー!
立川ってあんなに都会とは知りませんでした(笑)

えびママさん、吉祥寺なんやー!
昔、旦那が高円寺に住んでたときに
よく吉祥寺のパルコやロフトにお買い物に行ってました♪
たしかに、新宿はゴミゴミしすぎてるので
立川のほうが快適ですねv-10

思い出してホームシックになっちゃいますね^^;
こっちに帰ってきたら、是非立川ルミネの赤ちゃん休憩室
活用してくださいねー!
by: かおぽん * 2006/10/16 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
