スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
遊びまくり
2006 / 10 / 28 ( Sat ) 11:22:34
眠くなったり、おなかが空くまでは
超ゴキゲンで遊びまくりのあーちゃん。

最近、新しいおもちゃを買ってあげてないし
何かないかなぁ?と探したところ、2,3ヶ月の頃に
買ったおしゃぶりを発見!

これをおもちゃ代わりに渡すと
自分でくわえてるし(笑)
そしてくわえたまま遊びに夢中になるのでした。
20061028112034.jpg


この子は、本当に好奇心が強いみたいで
遊びに来てくれるお友達にもどんどん自分から近づいて
みんなにしがみつくしがみつく(笑)
私は自由になってうれしいんやけど
私以外にもぴったりくっついてるから
ちょっとママの特権なーしな感じです^^;

よく、おてんばさんの顔してるね!と言われるし
気がつくと、ほっぺにアオタンできてました。トホホ
元気いっぱいのあーちゃん、
とにかくかわいくて仕方ないママです
スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<見てほしーの! * HOME * ネンネトレーニング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いい感じですねー!

ご機嫌で遊んでくれると、
一日がすごく早く感じますよね!
その調子で6ヶ月もあっという間に経つでしょうね!

音色も活発ですよ。
好奇心も旺盛やし、
何だかあーちゃんと似てるかもしれないです。
動き回ってもいいけど、
怪我だけはしんといて欲しいですよね^^;
by: マイ * 2006/10/28 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No Subject

かおぽんさん、ご心配おかけしました!
里咲はお手手痛い痛いでも、変わらずにやんちゃです・・・
ほんとに日に日にパワーUPですよね。
うちの子はとにかくテーブルの上が気になるので
あの時も、かなり乗り出してて。
あとすこしで、テーブル上に上がってるかも・・・・・

ほんと、あーちゃんも、音色ちゃんも気をつけてくださいね。
里咲みたいにならないでーーーー!
by: えびママ * 2006/10/29 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

音色ちゃんと似てるなんてー♪えへ
まぁ、かぁちゃんべったりも困るので
ちょっと積極的くらいでいいかな?なんて
思ってます^^

何故か行ってほしくない所ばかりに行くの
どうにかしてほしいです(笑)
by: かおぽん * 2006/10/30 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

りさきちゃん、元気そうで安心しました!
家の中といっても危険がいっぱいなので
気をつけなければ!

お友達の子を見てると、3歳くらいになれば
かなりしっかりしてて、危ないことがわかるみたいなので
それくらいまでは特に注意してあげなければなぁ、と
思ってます。
ママの心配はまだまだ続きそうですね。
by: かおぽん * 2006/10/30 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
