-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ラゾーナ川崎へ
2006 / 11 / 08 ( Wed ) 21:39:51
お友達と最近OPENしたショッピングモール、
ラゾーナ川崎へ行ってきました!
川崎駅と直結しているので、とてもアクセスよくて
平日なのに沢山の人でにぎわっていました。

店内はとにかく広い広い!
あーちゃんをずっと抱っこしてたので、肩と足は痛くて
仕方なかったけど、私の好きなお店がたくさん入ってるし
赤ちゃん本舗もあってうれしい!
子供連れを考えてか、スタバの中にはキッズスペースがありました。

私用に来年のスケジュール帳を、旦那様に洋服を2枚、
あーちゃんに写真にあるマラカスを買いました。
このマラカス、BABY用でハンドルが握りやすくなっていて
とても気に入ったようす♪
でも、床に叩きつけて音を出したりするもんだから
うるさいかも(笑)
20061108213104.jpg


あと、これはあーちゃんの今一番のお気に入り、
コンビミニのハーフバースデイプレゼントでもらったクマさん。
20061108213111.jpg

いつも片手につかまれ、ハイハイして引きずられてます
色んなおもちゃで遊ぶ姿は本当にかわいくて
疲れてる私を癒してくれます~♪

そうそう、つい昨日あたりから、自分の膝をうまく使って
つかまり立ちしなくても立ち上がれるようになりました!
俗に言う、ウンコ座りができるようになったのかな(笑)

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:6 admin page top↑
<<7ヶ月検診 * HOME * ここ最近について>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No Subject

あーちゃんすごいですね!!
ウチはやっとつかまり立ちを頻繁に始めたトコロです。
ベビーが色々なおもちゃに興味を持って遊ぶ姿、
本当に癒されるしカワイィですよね~d(≧▽≦*d)
by: yuwa * 2006/11/08 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  yuwaさんへ

どんな反応するかな?と思って
ついつい新しいおもちゃを買ってしまうんですよね~^^;
この先、家の中がおもちゃでいっぱいになりそう!
つかまりだちで立ち上がると、今まで手が届かなかった
高さのものがつかめたりするので、ますます目が
離せなくなりました(汗)
by: かおぽん * 2006/11/10 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No Subject

昨日、11ヶ月の男の子と遊んだんです~
その子も、里咲と同じで6ヶ月でつかまり立ちしたらしいんですが。
そのこ、もう、靴はいてお母さんと追いかけっこしてた(||・艸・)
しかも、ハトみて
「ぽっぽっぽ~」って歌ってるし∑(〇Д◎ノ)ノ
あーちゃんも、里咲もあっという間にそうなるのかなぁ・・・
ママ、もっと抱っこしていたい。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
by: えびママ * 2006/11/12 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No Subject

あーちゃん、以前会ったときより少しふっくらしたかな?クマちゃん持って笑っているあーちゃん、かわいいなぁ♪
ラゾーナ川崎、楽しそうでいいなー。近くにショッピングモールがあると便利でいいですよね。
赤ちゃんホンポもあると、ついつい沢山買い物しちゃいそうだけど(笑)
by: mui * 2006/11/12 06:15 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

歩き出す日はそう遠くないんですよね、
まだまだ赤ちゃんでいて欲しい!って
最近とっても思っちゃいますv-393
もっとベッタリしてたいですよね~。

里咲ちゃんとあーちゃん、
ファーストシューはいつくらいに
必要になるかな!?
by: かおぽん * 2006/11/13 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

顔は丸くなってきた、とよく言われます^^
体重はそんなに増えてないのに不思議ですねー。

ラゾーナは、川崎らしくない
しゃれた店がたっくさん入ってます♪
あーちゃんが自分で歩けて、離乳食も完了したら
常連客になりそうな予感(笑)
by: かおぽん * 2006/11/13 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
