スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
フリマ開催!
2006 / 11 / 29 ( Wed ) 18:28:29
天気の悪い日が続いてたけど
今日は久しぶりにいい天気!
洗濯をがっつりしちゃいました~

先週の日曜、出産後初めて
フリマに出店してきました!
要らないものが溜まってきてたので
ずっとやりたかったんですよねー♪

フリマ会場はうちからすぐ。
あーちゃんはパパにお願いして
衣料品や雑貨など、自転車で運べるだけの
荷物を持ってGO~

今回は、同じく赤ちゃんのいるお友達と
一緒に出店しました。
場所がよかったのか、すぐに人だかりができて
フリマ初めての友達はビックリしてました

順調に商品が売れ、出店開始から3時間で
周りの店よりも少し早めに終了しました。

さてさて、今回の売上げは4700円ほどでした
自分にとっては不要なもので、これだけの金額になると
とっても幸せですー

家に買えると、あーちゃんはパパと仲良く遊んでました♪
ママがいなくても楽しそうにしててくれたので
安心しました

また、春になってあたたかくなったらやろうっと。
スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<念願のTRIPP TRAPP! * HOME * お友達んち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No Subject

フリマ出店おつかれさまー。不要なものをリサイクルしてもらっておこづかいも手に入るなんてイイ!赤ちゃんがいると、さらにそういう物が増えますよね。
あーちゃんもパパと大人しく待っていてくれているなんてイイこちゃんですね♪
by: mui * 2006/12/01 07:36 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

ただでさえ買い物好きの私、ホント物が溜まるんですよねー!
定期的にフリマで放出!
高く売れそうなものはオークションに出品予定です(笑)
4時間以上おっぱいあげなかったけど、ケロッと楽しそうに
パパと遊んでました^^
by: かおぽん * 2006/12/01 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  わー、楽しそう!!

何かフリマと聞けば、
かおぽんさんって感じがします^^

そうですよね、
なんやかんやいろんなものが貯まってきますよねー。。
私なんか箱に詰めて、
物置に直してますが、
そのうちほるんかなーなんて思ってます。。。^^;
もったいないですよね・・・
フリマ、
私も一度やってみたいなー!

あーちゃん、
パパとお留守番、お利口さんでしたね!!
by: マイ * 2006/12/01 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

フリマ、やりたくてウズウズしてたんですよねー!
不要なものがずいぶん減って
家の中がすっきりしました♪
大型のものはオークションで処分予定です。
ベビーベッドとか、ほとんど使ってないし(泣)
もし二人目ができたら、レンタルでいいかな^^;
by: かおぽん * 2006/12/03 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
