スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
念願のTRIPP TRAPP!
2006 / 12 / 03 ( Sun ) 18:01:14
離乳食を食べさせるのに、ずっとバンボチェアに座らせてたんですが
すっかり自分で抜け出せるようになってしまい
食べさせるのが大変で、毎回苦労してました

と、そこで!!!

買うなら絶対これがいいなぁと憧れてた
TRIPP TRAPPを購入しました~!

このイス、うちにとっちゃ高価やし、
旦那様に言うと反対されるかな?と思いきや
「いいもんなんやったら高くても買おう」と
賛成してくれたので、早速注文、本日届きました

自分の体に合ったイスに姿勢よく座ると
食事のときも落ち着いて食べてくれるんだとか!
あーちゃんの身長に合わせて座面と足置きを調節して
座らせてみると、安定感があってとてもいい感じ!

今夜は、みんなで食卓を囲んで
あーちゃんも一緒に離乳食を食べました
おっぱい飲んであまり時間の間隔が空いてなかったけど
いつもよりよく食べてくれました
こうやって3人で顔を並べてると
あぁ、家族だな~♪と幸せになります
20061203205015.jpg

お風呂上りにパジャマ姿でパチリ!
スポンサーサイト

未分類 CM:6 admin page top↑
<<歩き出した!? * HOME * フリマ開催!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No Subject

自分の体にあった椅子に姿勢よく座るって、大事なんですね!TRIPP TRAPP、たしかに高価みたいだけど、赤ちゃんのために良いならいいですよね。
あーちゃん、バンボチェアから脱出できるようになったんですね。すごいなぁ。たしか、あれって「自分で出られない」っていうのが売りだったのでは?(笑)
うちは買おうと思ったときに、すでに基準の体重を超えていたので断念しました・・・・座らせてみたかったな

by: mui * 2006/12/04 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No Subject

あーちゃんの笑顔かわいい!!!
このイス私もずーーっと欲しいんですよ。
近くのインテリアのセレクトショップに置いてあって
いつかはほしいなーと思っています。
今は家が狭すぎて置けないですがそのうち!!絶対買います~~!!
by: ももっち * 2006/12/06 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

そう、バンボは脱出できないはずなのに・・・(泣)
TRIPP TRAPPは将来勉強用のイスとしても使えるそうだし、
初期投資と思えば高くないかもしれませんねー^^
大事に使わなくちゃー♪

by: かおぽん * 2006/12/06 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

うちは色は無難にナチュラルにしましたが
TRIPP TRAPPはカラフルなのもあって
どれも捨てがたかったです!
友達が赤を持ってますが、素敵でした♪
ももっちさんなら、何色を選ぶかな?^^
by: かおぽん * 2006/12/06 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No Subject

うちもそろそろ椅子を買わないとね~って言ってたとこなんですよ~。TRIPP TRAPPは、お隣の僕ちゃんも使ってたようなきがします~。
by: shiho * 2006/12/06 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

TRIPP TRAPPもいいですが、私の友達が持っていた
e-chairっていう、日本のデザイナーのイスも
とっても素敵でした!
いざ買うとなると迷ってしまいますね^^
by: かおぽん * 2006/12/07 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
