スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
歩き出した!?
2006 / 12 / 07 ( Thu ) 09:39:09
昨日の夜気がついたんですが。
歩き始めてるのかもしれません!!!

前までは、スクッと立ち上がっても
その場から動かなかったのに
よく見てると、足を前に出して
1、2歩歩いてます

今朝も、手におもちゃを持ったまま立ち上がり
ポテ、ポテと足を動かして動いてました。
立ってる時のバランスはよくなってきたけど
まだまだ動くとすぐシリモチついちゃいます。

でも、これは確実に進歩です~
クリスマスプレゼントには
手押し車を買ってあげる予定です♪
もう、品物はこれ!って決めてるんだ~。
歩き出す日は近いかも!
スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<ホントに歩いた! * HOME * 念願のTRIPP TRAPP!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No Subject

ついに歩くのですね!!!
興味深々(*^□^*)
立ち始めたら、頭から転んだりしますか?
うちは、まだつかまり立ち止りです~
あ~ちゃん、あんよしはじめたら可愛いだろうな♡
うちも、車みたいのもらえそうですよ~
お友達の歩行器乗せてもらったら、拘束されてる感じがしたようで・・・
出せー!!!ってギャン泣きでした。゚(゚´Д`゚)゚。

by: えびママ * 2006/12/07 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  すごい!

早~い!もう歩き出したんだね!
うちのは伝い歩きはできるようになってきたけど、つかまらないで立ち上がったりとかはまだできないなぁ~。
歩き出したら大変なんだろうね~…。
楽しみだけど、まだいいや^^
by: ASAKO * 2006/12/08 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

立って、頭から転ぶことはあまりないですね、
シリモチつくのがほとんどです^^
前に倒れそうになったら、くるっと
受身してましたよ(笑)
手押し車、もらえるんだいいなぁ!
押して歩いたら、なんともかわいいでしょうね♪
by: かおぽん * 2006/12/08 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ASAKOさんへ

私、ハイハイの姿がとても好きなので
まだまだ歩かなくてもいいなと思ってたんですよー!
こういう成長を見ていると、
人間てちゃんと2足歩行できるように
できてるのねーと改めて思っちゃいます。

by: かおぽん * 2006/12/08 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
