スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
8ヶ月になりました
2006 / 12 / 18 ( Mon ) 15:17:18
20061218111043.jpg

おどけた顔でおしゃべりに夢中

16日で8ヶ月になりました。早い!!!
もう1週間以上下痢が続いてますが
毎日元気に遊んで過ごしています。

先週帰省した際に、手押し車を買ってあげたいと
話をしていたところ、おじいちゃんおばあちゃんから
クリスマスプレゼント&お年玉として現金を頂きました。
ありがとうございます♪
早く押してる姿が見たくて、こっちに戻って早速注文!
土曜日に届いたのでパパに組み立ててもらいました。
20061218142052.jpg


とても気に入ってくれたようで、カタカタと音を立てながら
部屋の端から端まで、楽しそうに押して歩いています
でも、自分で方向転換ができないから
ママは向きを変えてあげるのに大忙しです(笑)

この手押し車、私の好きなRADIO FLYERの
クラシックウォーカーワゴンというもの。
前におもちゃを入れて運べるので
歩けるようになっても、おままごと遊びに使えると思い
選びました
デザインが素敵でインテリアになじむし
おもちゃ箱にしてもいいし、とってもオススメです

来週はいよいよクリスマス。
うちにはツリーがないけれど
来年は大きなツリーに一緒に
飾りつけできるといいな

スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<Merry Xmas! * HOME * 帰省してました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとうございます!

8ヶ月まできましたねー!
1歳まであともう少しと思ったら、
ほんと1年って早いですよねー!

あーちゃんのお顔見て驚きました!
ぐっと女の子らしくなって、
顔立ちがはっきりしたんじゃないですか?
1歳が近づいてくると、
顔がしっかりしてきますよねー^^
音色も少し痩せた?ような顔つきになってきました☆

またかおぽんさんが大阪に来たら、
ぜひぜひ家に遊びに来て下さいねーー!
by: マイ * 2006/12/19 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

この間、新生児の頃の写真を見たら
全然顔が違いました^^;
髪も伸びてきたし、赤ちゃんぽくなくなってきましたねー!
音色ちゃんも髪ふさふさやから
大きくみられるかもしれませんね♪

ホント、ゆっくり帰りたいですー。
その時は是非遊んでくださいね!
by: かおぽん * 2006/12/20 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ!blogデザインがリニューアルしてる!赤黒がカッコイイ!手押し車、素敵ですねー。これならインテリアにもごちゃつかずいいですね。他の色もあるのかな?
それにしてもあーちゃん、8ヶ月には見えないくらいしっかり歩いていますね。すごいなぁ。かわいいあーちゃんに、お正月に会うのがますます楽しみです!
by: mui * 2006/12/21 07:13 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

久しぶりにテンプレートを変えたのいいけど、
Lipieもちゃんとつけなきゃ!^^;
この手押し車は1色だけなんですよー。おもちゃとは思えないくらい、よく出来てます♪
ここ2日くらいで、歩くのがどんどん上手になってます。
muiさんが来る頃はよちよち歩きを披露できそうです^^
by: かおぽん * 2006/12/22 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
