-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おてんばムスメ
2006 / 12 / 28 ( Thu ) 22:03:25
2週間も続いた下痢はすっかりよくなり
数日前から離乳食を再会しました
食べてくれなかったらどうしよ・・・と思ってたけど
前のように食べてくれて一安心!
もう8ヶ月に入ったし、来週あたりから
少し食感がある調理方法にかえて
あげようと思います。
あまりモグモグが得意じゃないけど
大丈夫かな?

あーちゃんは本当に元気な女の子!
起きてる間はずーっと動き回ってて
おもちゃ片手にヨチヨチ、フラフラ
歩いていっちゃいます
今朝パパを起こしに私が寝室まで行くと
廊下を歩いてついてきてるし(笑)
歩き始めの姿は、超・超カワイイです

最近のあーちゃんのブームは
よじのぼり。
ママやパパが寝転がってるとよじのぼり
乗り越えていきます!
とにかく、登れるものは何でも登る!
バスケットにも、バウンサーにも
友達んちにあったすべり台まで
20061228215140.jpg
バスケット登ったヨ!
20061228215732.jpg
次はあっちだー!
あぁ、ママは怪我だけが心配です~。
すでにお顔は傷だらけですが(笑)

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<2007年! * HOME * Merry Xmas!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

バスケットにまで登っているなんて、すごい活発だなー。あーちゃんものすごく運動神経がよさそう!歩き始めのかわいい姿、こんど遊びに行ったときに見れるかな?いまからワクワクです。
お外に行くときは、まだベビーガーでしょうか?今にベビーカーから「おろせー」と騒ぎはじめちゃうかも?
by: mui * 2006/12/30 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

自分がまだ赤ちゃんていうことを忘れてるみたい(笑)
どこでもよじ登って、とんでもないオテンバさんです!
めっちゃ動き回るのでビックリしないでくださいね^^;

ベビーカー、一時は全くダメでしたが、
最近は買い物の間はなんとかつきあってくれるように
なりました!
でも超つまんなさそうな顔してますが(笑)
by: かおぽん * 2006/12/30 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

あーちゃん、いつもかわいいお洋服着てる(●´ェ`●)ポ
うちのおてんば娘も今日、階段登ってたし・・・
懸垂状態でぶら下がってたりヽ(´Д`;)ノ
あーちゃんのように歩き出したらどうなることやら・・・

あーちゃん、かおぽんさん、来年もヨロチク!
大きな怪我も、病気もしないで、素敵な1年になりますように♪
by: えびママ * 2006/12/31 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

コメント遅くなりました、
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もヨロシクです!!!

里咲ちゃんもおてんばさん♪
絶対、うちと同じ行動してそうで
想像しちゃいました(笑)
懸垂はスゴイわ、体力あるわー^^;
ムスメたちに負けないよう
ママもがんばりましょうね♪
by: かおぽん * 2007/01/02 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
