スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
家族そろって風邪・・・
2007 / 01 / 08 ( Mon ) 11:51:14
せっかくの3連休なのに
家族全員、風邪を引いてしまいました

あーちゃんは快方に向かっていて鼻水と咳が少しあるものの
元気にしてます。
私も鼻水は出るけど体調はいいので比較的元気。
・・・一番調子悪いのは旦那様、機嫌も悪いです(笑)

そんな3人なので、お天気がよくても外出できず。
家の中ばっかりで過ごしています。

することがないので、DVDを観たりマンガ読んだり、
あーちゃんの撮影大会をしたり
鼻がまだ詰まってて口呼吸をするので
よだれがすごく、スタイが大活躍しています。
1日に何枚取り替えてるだろ?
20070108114805.jpg
ウサギさんの首が苦しそうです(笑)

鼻水とよだれで、顔が大変なことになってます・・・。
その顔を、私の服にこすりつけてくるので
服がヨレヨレです~(笑)

そうそう、昨日ハウルの動く城を観たんですが
あれってストーリーがいまいちですねー。
ジブリの作品て、昔のもののほうが
面白かったと思うのは私だけかな・・・?
スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<色々チャレンジ * HOME * まゆりんと再会!~風邪っぴき>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  風邪の季節だもんね

あらら、家族でお風邪になっちゃいましたかー。うちは昨日から私とまゆりんが風邪ひいちゃったよ。おとといに遅くまで親戚の家で遊んじゃったからかも(^^;
熱とかはなくて鼻水とせきだから、それほど辛くはないけどしばらくは、大人しくしていないといけませんね。この時期はどうしても避けられないんですよね。
ハウルの城、私も見ましたよ。普通に面白かったけど、かおぽんさんと同じ意見です。ジブリの絵は昔より綺麗になっているけど、面白さは落ちてきていると思う。でもそれって、観る方の目がこえてきちゃったってことかな?
by: mui * 2007/01/08 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

風邪引いちゃったんですね!?大丈夫ですか?
下痢嘔吐の風邪よりはいいけど
普通の風邪も辛いですよねー。

ジブリの作品て、何度見ても面白くてついついテレビで放送とかあると見ちゃうけど、ハウルは次は見なくていいかな(笑)
個人的には、耳をすませばとか、ラピュタ、ナウシカ大好きです♪
もちろんトトロも。あーちゃんが大きくなったら全部見せたいです!
あ、ジブリの森美術館ずいぶん前に行きました。muiさんは行きましたかー?
by: かおぽん * 2007/01/09 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジブリの森美術館、まだ行ったことないですー。まゆりんがもう少し大きくなったら一緒に行きたいな♪と妄想中。
トトロは私も大好きな作品です。ジブリの作品は子供に見せたい!と思わせるところが、また人気の要因なのかもしれないですね。
by: mui * 2007/01/10 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

子供を連れてくと喜びそう!猫バスとかあったけど子供じゃないと入れなかったから^^;
私も、あーちゃんが大きくなった頃にもう一度行きたいな!
トトロは大好きになりそうですね♪
by: かおぽん * 2007/01/11 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
