スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お出かけ
2005 / 09 / 18 ( Sun ) 21:11:25
今日は、前から予定していた新江ノ島水族館へ行って来ました。
体調が悪かったら中止する予定だったけど、朝から調子もよく、がんばってお弁当も作りました♪

私は関西出身で、結婚して神奈川に来たんやけど、江ノ島に行くのは初めて!海も久しぶりということで、行きの電車の中からワクワクでした。

空腹になってくると胃がムカムカするので、行く道中で食べれるよう、菓子パンとお茶を持参していきました。
それのお陰か、気分が悪くならなかったのでよかった

水族館に着くと、3連休とあってか、入場券売り場にすごい人の列!
それを見て一瞬帰りたくなりましたが(笑)、せっかく来たので並んでいざ館内へ!

中も人はそれなりに多かったけど、色んな魚やクラゲを見ることができました。
途中でおなかが空いてきたので、腹ごしらえに江ノ島の海を見ながらお弁当を食べました。
手の込んだモノは作れなかったけど、外で食べるお弁当はおいしかったです♪
今日は天気もよくて、サーフィンを楽しんでる人の姿もたくさん見えました。あー海って気持ちいいなぁ!

そしてその後は、私が一番楽しみにしていたミナミゾウアザラシのミナゾウ君のショーを見ました。
間近で見るミナゾウ君はめーっちゃめちゃ大きくて、でもかわいい顔をしていて、すっかりとりこになっちゃいました

久しぶりのおでかけ、とても楽しい一日にななりました^^
最後にミナゾウ君の写真を載せちゃいまーす。(体重2トンもあるそうです!)

ミナゾウ君

スポンサーサイト

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<今日から10W! * HOME * 予定日決定!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いいなぁ

お出かけうらやましいです。
しかも江ノ島!!!いいなぁ。
私は6月に行ったんですが水族館は行きませんでした。
潮風が気持ちよさそうで。
私は関東へはすぐいけるような距離ではないので~~Σ (゚Д゚;) 田舎バレバレですね(笑)
by: ももっち * 2005/09/19 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちわ!

かおぽんさん、お腹の赤ちゃん、
順調みたいで何よりですね^^

かおぽんさんも関西出身なんやー!
神奈川にいてたら、
地元が恋しくなってきませんか?
私は奈良出身だから、
結婚してから大阪市内に住んでるんやけど、
こんな近い距離なのに、
奈良の田舎が恋しいです・・・(笑)

つわり、辛いですが、
気分転換しながら、
乗り越えて下さいね☆
by: マイ * 2005/09/19 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

江ノ島6月に行ったんですかー!
空も海も広くて、太陽も風もとても気持ちよかったです♪
街中でいると、ああいう開放感はなかなかないですねー。

ももっちさんは関東エリアにお住まいですか?私はまだほとんど近隣の県にも行ったことなくて、知らないトコロばっかりです^^;
by: かおぽん * 2005/09/19 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

あれ、関西出身の話してなかったかな?私は和歌山県出身で、ダンナ様は大阪出身です^^

こっちにも関西の人がたくさんいるので、わりと関西弁を耳にすることも多いですよ。
なかなか田舎に帰れないし、帰ったら和歌山と大阪をハシゴしないといけないので、毎回大変です^^;
飛行機乗ればあっという間ですが、やっぱ実家は近いほうがいいですね~
by: かおぽん * 2005/09/19 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

わたしはめっちゃ田舎の新潟県です。
周りは田んぼだらけです(笑)
関東へは高速で4時間かかります。
地震も水害もかなり大変でしたが今はすっかり落ち着いてます。

関東は関東でも江ノ島とか湘南の方は自然が多くて好きです。
安定期に入ったらわたしもお出かけしたいです。

かおぽんさんは安定期入ったらどこか
旅行いかれますか?

by: ももっち * 2005/09/20 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も以前、江ノ島水族館いきましたよ!みなぞうくん、大きな体なのに目がクリクリしてて可愛いんですよね(笑)
連休はお天気も良かったし、江ノ島水族館から見る海も綺麗だったでしょうね♪
by: mui * 2005/09/20 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

をを!米どころですねー♪
私の上司は新潟出身で、アルビレックス新潟が好きらしいです^^;

私、田舎育ちなんで、本当はもっとのんびりしたトコロに住みたい(笑)

安定期に入ったら旅行行きたいですよねー!温泉に行って美味しいもの食べたいけど、妊娠中の温泉ていかがなもんだろう?
二人のうちに、もうちょっと動き回りたいですね♪
by: かおぽん * 2005/09/20 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

みなぞう君、ホントにかわいいですよねー!
もしうちのマンションで飼ったら...って話してたんですが、間違いなく床が抜けますね(笑)
しかも、玄関狭いから中に入れない!

江ノ島、とっても気持ちよかったです♪
せっかくのいい季節なので、どんどんお出かけしたいですね^^
by: かおぽん * 2005/09/20 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happypremama.blog19.fc2.com/tb.php/22-c6dfb1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
