スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
靴マスターしました!
2007 / 01 / 16 ( Tue ) 07:19:59
今日で9ヶ月になりました
どんどんかわいくなっていくあーちゃん。
パパもママもメロメロです
2人で口を開けば
「なんでこんなにかわいーんやろねー?」と
親ばか炸裂してます(笑)

TRIPP TRAPPチェアも気に入って座ってくれるようになり
イスから降りようとすることもなくなって
離乳食を食べさせやすくなりました。
ママ大助かりです!

イヤイヤだったベビーカーも乗ってくれるようになり
お買い物に出かけても愚図ることはなくなりました。

さて、靴を買って3日目。
広いキッズルームで履かせてみることにしました。
そしたら、お友達やおもちゃに興味がいって
靴の存在に気をとられていない様子!

そうこうしてるうちに、上手に歩けるように
なりましたー
やったね、あーちゃん

20070116071451.jpg
お外に出れる日も近いかなー?
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


未分類 CM:4 admin page top↑
<<心の成長 * HOME * ファーストシューズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すごいすごい!きちんと歩いていますね。もう赤ちゃんというより幼児というくらい大人びて見えますね。
うちも夫と二人でいるときなんか、突然何の脈絡もなく「まゆりん可愛い」とか言い合ってます(笑)親ばかバンザイ(笑)
by: mui * 2007/01/17 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

この姿を見て、必ず1歳過ぎてると思った!と言われますね^^;
muiさんちも親ばか炸裂してますか(笑)
自分の子はかわいいよー、とさんざん聞かされてましたが
これなんだー!と親になって分かった気がします♪
by: かおぽん * 2007/01/18 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちもルームシューズ買ってますが。
たまに、靴下が落ちないように外でも履いてきます。
(まだ歩けないのに。)
公園でたっちさせたりしてます^^
3日でなれるんですねーーー!
スゴーイ。
はやく、お外で遊びたいですねぇ^^
by: えびママ * 2007/01/19 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

里咲ちゃん靴履いてるんだー!
今から慣れさせておくと、歩き出したらすぐに
靴で歩けますね。
あーちゃんはまだ小さい段差でもスッテンコロリンするので
お外に出たら危険がいっぱいです^^;
by: かおぽん * 2007/01/20 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。