スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
心の成長
2007 / 01 / 20 ( Sat ) 10:46:28
20070120104313.jpg
ジョージと遊んでるうちに、いつの間にかネンネしてました(笑)

ここ最近、またキッズルームでよく遊ばせています。

私と2人で家の中でいる時よりも、子供達の中でいるほうが
断然楽しそうに遊んでいます

先日のヒトコマ。
3歳のお姉ちゃん2人が、小学生のお姉ちゃん達が
DSをやっているのを、微妙な距離(遠慮がちに)を取って
興味津々で見てました。
そこにあーちゃんも参加して、3歳の子達と一緒に並んで
距離を取って見てるの(笑)
その姿がなんとも微笑ましく、笑ってしまいました

あーちゃんは、お兄ちゃんお姉ちゃんがやることが
おもしろくて仕方ないみたい
小さな頭で色々考えてるみたいで、心もずいぶん成長してきたと
思います。

昨日も、デパートにある子供広場に降ろしてあげると
必死に遊んで走り回り、まわりのお友達にかけよっては
好奇心出しまくりで見つめていました。
知らない子達でも、全くものおじしないです

もっと小さい頃は、私と2人でいてもよかったけど
そろそろ他の子達と混じって遊ぶといいみたいです。
兄弟とかいれば、家の中でも一緒に遊べて
いいんだろうけどな。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


未分類 CM:2 admin page top↑
<<MY食器 * HOME * 靴マスターしました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

寝入っちゃったあーちゃんカワイイ♪
キッズルームってマンションにあるのかな?
いろんな年代のお姉ちゃんお兄ちゃんと接する場所があるって、いい刺激ですよね。うちも一度は児童館とかいってみようかな?と思っています。小さいうちから人と接する機会を多く持つと、人付き合いが自然にできる子になりそうかなと。
by: mui * 2007/01/21 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

勝手に寝るって滅多にないので、大丈夫かと心配になります(笑)
キッズルームはマンションにあるんですよー。
私も、協調性のある子になってほしいし
いろんな子と接してもまれてほしいと思ってます。
児童館に行ったら、また話し聞かせてくださいねー!
by: かおぽん * 2007/01/21 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
