-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
公園デビュー!
2007 / 01 / 24 ( Wed ) 11:47:57
今週、お雛様が届いたので
少し早いけど飾ってみました。
愛嬌のある、まんまるお顔のお人形さん達です

さて昨日は、日中とても暖かかったので
思い切ってあーちゃんを公園デビューさせてみましたー!

1時くらいにお友達と一緒に行くと
遊んでる子供はほとんどおらず貸切状態~。

この間買ったのは、室内用の靴だけど
お外で使っちゃいました

あーちゃんは広い公園に戸惑い気味・・・。
笑顔こそ出なかったけど、よちよち歩いてくれました
手についた土や、靴を履いて踏みしめる土の感触は
どう思ったかな?

青空の下、我が子が公園を歩いてる姿を見て
ちょっと感動しちゃいました。
本当に成長したねー

少しずつお外に慣れるように
時々連れて行きたいと思います
20070124114255.jpg


20070124114247.jpg


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


未分類 CM:6 admin page top↑
<<ネンネの変化 * HOME * MY食器>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お雛様届いたのですねー。うちはまだ検討中で、先日母とやっと決めたところでした。
公園デビューおめでとう(笑)あーちゃんはもう歩けるから、公園もとっても楽しいんでしょうね。うちはまだまだかな(^^;
by: mui * 2007/01/24 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいーーー!!

少し戸惑ってるところがまた、
キュートですねーーー^^

音色も公園に今日連れて行ったんですよ。
音色も、
砂を触って少し戸惑ってました。。。
その場に立ちすくんで、
あんまり歩こうとしなかったですね。。。。^^;

いつかあーちゃんと公園で遊べたらいいですねー!
by: マイ * 2007/01/24 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

歩けると世界が違うんでしょうねぇ!
公園ももっと楽しめるだろうし。
うちはまだだけど、暖かくなる頃には公園で歩けるようになってるかな?
by: ASAKO * 2007/01/24 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

まゆりんのお雛様はどんなんかなー♪
うちは超こじんまりしてます(笑)
でも、お顔がかわいくて気にってます。

公園、今日も行くんですが、土やら枯れた芝生が服にいっぱいつくのでオシャレはできません^^;
by: かおぽん * 2007/01/26 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

音色ちゃんも戸惑ってましたかー!
子供にとっては、とんでもなく広く感じるかもしれませんね。
春になって、お外でいっぱい遊べるようになるのが
楽しみです。
マイさんたちと、いつになったら会えるかな~♪
by: かおぽん * 2007/01/26 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ASAKOさんへ

アメリカだと、ひろーいキレイな公園がいっぱいありそう!
うちの目の前が公園なんですが、この辺は子供がめちゃめちゃ多くて、暖かい頃は人で溢れ帰ってます・・・。

春が待ち遠しいですねー!
by: かおぽん * 2007/01/26 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
