-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夜中のおっぱいが
2007 / 02 / 03 ( Sat ) 09:11:23
昨夜は1回しか飲みませんでしたー!
何回か起きたけど、私の腕枕で寝るか
モゾモゾしてから自分で寝てました、すごいかも

最近、おっぱいがあまり張らなくなってきました。
平均5、6時間に1回(お昼寝前)飲む感じで
とくに日中はあーちゃんが欲しいと言うことはないです。
それより、お茶を入れたマグを見せたほうが
欲しがってるくらいだし(笑)

今週は1日も家に引きこもる日がなくて
あっという間に週末がやってきました!
予定があると、張り合いがあっていいですねー
毎週、こんな感じだといいのにな。
20070201182041.jpg
お友達のおばさんが編んでくれた帽子をかぶせてみました

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


未分類 CM:2 admin page top↑
<<PICNIC * HOME * ネンネの変化>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お帽子カワイイ♪
あーちゃん、顔もしっかりしてきておねえさんらしくなってきたね。
おでかけする予定があると、気分も晴れ晴れしますよね。近頃はお天気もいいし、今年の冬は暖冬だから過ごしやすい。寒がりの私にはありがたいです。
by: mui * 2007/02/06 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

本当に過ごしやすい冬ですねー、とくに日中はポカポカで
家の中にいるのがもったいないくらい。
なんか、遊んでばっかりで旦那様には申し訳ない気持ちで
いっぱいです(笑)
by: かおぽん * 2007/02/07 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
