スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みなとみらいへGO!
2007 / 02 / 12 ( Mon ) 22:27:51
3連休最後の12日、みなとみらいへ行ってきました

横浜に行くのは出産後初めてのこと!
今まで3人で、週末にお出かけらしいお出かけを
あまりしてなかったので
ウキウキで行って来ました

家を出る前、旦那様に「忘れ物はないかいー!?」などと
聞いてた私ですが、駅に着いてから財布を忘れたことに気づき!
旦那様に取りに帰ってもらいました・・・(笑)
これだけでもかなりアホなんですが、旦那様が来るまで
コンビニでお菓子を買って待ってよう~♪と
レジでお金を払う場面で財布の事を思い出す私は
アホではすまないドアホ(笑)・・・何やってんだか!

こんな1日の始まりでしたが、あーちゃんはとってもイイコちゃんで
お出かけ中一度も泣くことがありませんでした!

午前のお昼寝をあまりしていなかったので、ちょうどお昼時に
寝てしまい、その間に私達はランチをゆっくり頂きました

みなとみらいって、とにかく広くて
歩いてるだけであっという間に時間が過ぎちゃうんですよねー!
空は真っ青で、海もとてもきれいでした。
ウインドーショッピングを少し楽しんだら
もう帰る時間に。

結局あーちゃんは、ベビーカーで寝てる時間が長かったので
思いっきり遊ぶ!まではいかなかったです。
もう少し暖かくなったら、またゆっくり訪れたいと思います。
20070212215050.jpg
赤レンガ倉庫前でお散歩

スポンサーサイト

未分類 CM:4 admin page top↑
<<私のマネ!? * HOME * PICNIC>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

赤レンガ倉庫の写真、素敵な構図ですねー。あーちゃんの可愛らしいあんよ姿が際立ってます!
赤レンガ倉庫は、妊娠中に行ったきりだけど、お店もたくさんあって楽しいところですよね。まゆりんが歩くようになったら私も行きたいな。
by: mui * 2007/02/13 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

写真、誉めてもらえてうれしーです!
ここだけ見ると、外国にいるみたい!?^
是非是非、まゆりんと一緒に行ってみてください♪
広々していて気持ちいいんですよね、歩きつかれるけど笑
by: かおぽん * 2007/02/14 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~w素敵なところですね~!!
何だか外国のようだ★
ちなみにアタシも外出する時は、必ずと言っていいほど
何か忘れています…笑

あーちゃん本当にしっかりしてますね!
髪も長いし~w
ウチも早く伸びて欲しいーd(≧▽≦*d)
by: yuwa * 2007/02/16 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  yuwaさんへ

写真だけ見ると外国に見えますね^^
yuwaさんも忘れんぼさんですか!
自分では完璧!と思ってるあたりがヤバイ笑
髪伸びたら結んだりアレンジできるから
楽しくなりますねー。
by: かおぽん * 2007/02/17 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
