スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
一度はやってみたい・・・?
2007 / 03 / 02 ( Fri ) 07:26:15
女の子の親だと一度はやってみたい(?)
本当の箱入り娘です(笑)
20070302071438.jpg


これ、私が入れたわけじゃなくて
自分で入って遊んでます

このところ、あーちゃんは
私にいたずらをするのがお気に入りみたい。

用事をしてる時に、服とズボンの間から
背中が出てたりすると
冷たい手を当ててきて「ヒャー!」と声をあげる
私の様子を見てゲラゲラ!(笑)
髪の毛を引っ張って「イタイイタイ!」と言うと
ゲラゲラ
何度もやられて、ママいじめられっぱなしです。

少し前から、食後歯ブラシを渡してあげるようにしたら
自分でカミカミ磨いてます。
上の前歯2本の隣に、あと2本顔を出してきたので
手入れはちゃんとしてあげないといけないですね。

今日もあったかい日になりそうです。
さて、1日がんばるぞー


スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


未分類 CM:2 admin page top↑
<<じゅーしゅもらったヨ * HOME * 10ヶ月検診>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

箱入り娘かわいい!うちも入れてみようっと(笑)
あーちゃん、ママの反応があるのが楽しくてたまらないんですね。うちもやっぱり、ママの反応を喜んでゲラゲラ笑います。繰り返しに弱いみたいで、何度も何度も同じ事を繰り返してあげると、酸欠にならんばかりの勢いで爆笑してますよー。
あーちゃん、どんどん歯が生えてますね。歯磨きを覚えてくれればママも安心ですよね!
by: mui * 2007/03/05 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

箱に入れると、ますます可愛く見えるのは
親ばかでしょうかね(笑)
まゆりんの爆笑みたいなぁ!子供って同じ事してあきずに
喜びますよね♪
本気で笑い続けるから、見てるこっちも笑えてきます^^
by: かおぽん * 2007/03/07 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
