スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
じゅーしゅもらったヨ
2007 / 03 / 08 ( Thu ) 16:21:08
20070308155757.jpg


先週末のひな祭りは、特別手をかけてお祝いもせず
終わってしまいました~(笑)
記念写真と、ひなあられを食べて終了。
来年はごちそう作って、お祝いしたいと思います!

というのも、週末パパは風邪でダウン!
週末に体調崩しちゃうと、遊びに行けないので
楽しみ半減です・・・(しょうがないけど)
天気もバッチリいいし
私とあーちゃんは公園に繰り出しました

暖冬とはいえ、上着も必要ないほどのあったかさ!
あーちゃんはロンT一枚で元気に遊んでました

途中、あーちゃんはベンチに座ってジュースを飲んでた
親子連れに釘付け。
どうやら、ジュースの缶が欲しいもよう。
親子の前で仁王立ちを始めました(笑)

そしたら、そのママさんが飲みかけのジュースの蓋をして
あーちゃんに持たせてくれました。
「かわいいね~かわいいね~♪」と喜んで
相手をしてもらって。

少ししてから、親子のいる場所に戻ると
なんと、わざわざあーちゃんの為に新しいジュースを買ってきてくれて
頂いちゃいました!
なんか、申し訳ありませーん(汗)

お話をしてみると、同じマンションの人だったので
今度出会ったらお礼を言わなくちゃ。

さて、昨日は私の誕生日でした。
この日ばかりは旦那様も早く帰宅をして
一緒に晩御飯を食べ、
買ってきてくれたケーキを二人で食べました

プレゼントに、好きなモノ買っていいよ、と言われたけど
普段好きに買い物させてもらってるし、とくに思いつかなかったので
欲しいものができたら買ってもらいまーす!

今月は旦那様の誕生日もあるし、来月はあーちゃんが1歳を迎えるし
イベント続きで楽しみです
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


未分類 CM:5 admin page top↑
<<おだやかな日々 * HOME * 一度はやってみたい・・・?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

トラックバック送信・ブログ掲載のお願い

突然の書き込み申し訳ありません。
1月4日に新規開設をした
出産・育児情報サイトベベラブと申します。
当サイトでは、ブログからトラックバックを
送信して頂ければ、トップページに
送信して頂いた記事をご紹介する機能を
実装しておりますので
アクセスアップに是非ご利用下さい。
内容は子育て関係・子供自慢なんでも結構ですので
お気軽にご送信していただければ幸いです。
また、当サイトにご掲載頂ける
ブログも募集中です。
大変勝手なお願いかと思いますが
宜しくお願い致します。

【育児・出産・情報サイトベベラブ】
http://www.bebe-love.net/

【トラックバック送信アドレス一覧】
http://www.bebe-love.net/trackback.html

【ブログ掲載申込みフォーム】
http://www.bebe-love.net/blog_form.html
by: ベベラブ * 2007/03/08 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう♪

Happy Birthday!!
おひさしぶりです♪
あーちゃんがすごいお姉さんに見える!
うちのとは大違いだなぁ~…。
暖かそうでうらやましい!こっちは昨日雪降りました^^;
旦那様、風邪お大事に。
by: ASAKO * 2007/03/08 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいいですねー!

あーちゃん、お姉さんですねー!!

そうですかー、
きっとかおぽんさんところなら、
かおぽんさんがガッツリ料理して、
初節句のお祝いされてると思ってて、
ブログ楽しみにしてたんですけど、
旦那様の風邪では無理ですよね・・・・
また来年、私も楽しみにしてます!
お大事に。。。

お誕生日、おめでとうございます!
いいプレゼント、
思いつきましたかー?^^
by: マイ * 2007/03/09 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ASAKOさんへ

お姉さんに見えますか!?
いっちょまえにジュース持ってるからかなぁ(笑)
アメリカは暖冬ではないんですね・・・寒そうー!
風邪はおかげさまですっかりよくなったので
今週末は3人でおでかけできるかな?
by: かおぽん * 2007/03/09 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

ひな祭りのお祝い、旦那様の風邪っていう理由もあるけど
なんかイマイチ気持ちが盛り上がらかったんですよね(笑)
雛人形飾るだけですっかり満足してました^^;

来年はしっかりお祝したいと思いますー!

プレゼント、まだ思いついてないんです~。
旦那様には、無理して決めなくていいよ、と言われてます(笑)




by: かおぽん * 2007/03/09 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
