スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おだやかな日々
2007 / 03 / 10 ( Sat ) 10:08:58
20070310101912.jpg
仲良しのお友達ジョージと出発進行!

最近、あまりマメに日記を書いてないので
ちょっとがんばって更新したいと思います!

毎日のお世話に追われてた時期が落ち着いてきて
最近は、時間にも気持ちにも余裕が出てきて
本当に穏やかな日々を過ごしています

夜の睡眠は長くなってきて
夜中のおっぱいは1~2回に落ち着きました。
要らない日もあるくらい。
睡眠不足とはオサラバできて体調バッチリです!

お昼寝もよくしてくれるので
お菓子作りもちょこちょこやってます!
おっぱいの回数が減ってきて、おやつのカロリーが
気になりだしたので、最近はおからを使った
お菓子作りにハマってます

さて、少し前から色んなことをするようになってきました。
10ヶ月を過ぎてから、めまぐるしい成長ぶりです。

指差しをするようになった
ハーイと言うと手をあげるようになった
ちょうだいと言うと持ってるものをくれる
ボールぽいして、と言うとボールを投げる
ソファによじのぼる
携帯を持ってもしもしのマネをする

私の言うこともだいぶ理解してるみたいだし
一生懸命にブワブワとしゃべっては主張をしてみたり
見てるだけで飽きないです!

おもしろいのが、やっちゃいけないことをやめさせると
時々、

「いやや!」

と言うんです
さすが、関西人の血が流れてる我がムスメ(笑)

パパの風邪がすっかりよくなったし
今日こそおでかけしたいなー!
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


未分類 CM:6 admin page top↑
<<とうとう再開~災難続き * HOME * じゅーしゅもらったヨ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お誕生日おめでとうございます♡

うちも、この前「おから」を入れてハンバーグしたら、いつもよりフワフワでおいしいのができました!
お乳にもやさし~(σ´Д`)σォゥィェ♪

あーちゃん、かわいい!
いややっておばちゃんにも言って゚*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
by: えびママ * 2007/03/11 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

「いやや!」笑った。関西人の血は濃いんですね~。
授乳回数が減って、私も自分の食事のカロリーが気になってます。どうしても食欲が下がらなくて困ってます。甘い物がまだ欲しいー。体重がちょっと増えてきました(^^;
by: mui * 2007/03/11 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

有難うございます♪

おからおっぱいにいいんですかー!知らなかった。
ハンバーグに私も入れてみようっと。

最近、我が強くなってきて主張しまくりで
かーちゃん参ります・・・^^;
by: かおぽん * 2007/03/12 07:33 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

じたんだ踏みながらいやや!言うてます(笑)

私も体重増えてます。。。
もうこんなにカロリー摂取しなくていいのに
普通の量だと全然物足りないです~(泣)
今のうちに手を打たねば!!!
by: かおぽん * 2007/03/12 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

「おからがおっぽいにイイ」というか・・・
ひき肉ってすごい脂ですよね!
私、ハンバーグで一回パンパンに張ったコトあるんで(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
半分おからにするとだいじょうぶかなぁ・・・って(●´艸`)
by: えびママ * 2007/03/13 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

なるほど、肉オンリーのハンバーグを食べるより
おからで肉の量を減らすっていうのは
いいアイデアですね♪
最近、ダンナ様もカロリーを気にするので
作ってあげよっと。
by: かおぽん * 2007/03/15 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
