スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
とうとう再開~災難続き
2007 / 03 / 12 ( Mon ) 11:55:48
とうとう土曜から、月のアレが再開しました~
2週間ほど前に、ひっさしぶりにオリモノが出てたので
そろそろかなー?とは思ってました。
おっぱいの飲む量も減ってきてるし、あーちゃんは
あと少しで1歳だし、始まっても不思議じゃないですよね。

とはいえ、コマメにトイレに行ったりあーちゃんを
お風呂に入れる時などちょっと面倒・・・。
出かける時はあーちゃんのオムツに加え
私のも必要だし(笑)
ま、体が正常ということで喜ばなくちゃいけないですねー

もうひとつ、タイトルにある災難続きのほうですが
昨日から私、痛いこと続きです(泣)

夜に、ベランダから部屋に入る時に
ガラス戸の角にゴッツーン!!と思いっきりおでこをぶつけ
大きな大きなタンコブができました
あまりの痛さに泣きそうになるくらい
ド派手にぶつけてしまい、今も赤くなって触ると痛いです・・・。

そして災難は続き、今朝の出来事。
食パンをスライスして、パン切りナイフをしまおうとしたところ、
右手の薬指にグッサリとナイフの歯を食い込ませてしまい
血がターラタラタラリ
ぱっくりやってしまいました・・・トホホ

どれも私の不注意なんで
今日はなるべく大人しくすることにします
とか言いながら、今宝くじ買いに行ったら当たるかも!?
と思うノンキな私(笑)
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


未分類 CM:4 admin page top↑
<<11ヶ月になりました! * HOME * おだやかな日々>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  読んでるだけで・・・

めっちゃ痛そうです・・・
うちの旦那も最近、カッターで指切って、
2針縫ってました・・・・
早く良くなるといいですねー!
主婦に指の怪我は辛すぎる・・・(涙)

そして、
アレ再開なんですねー!
体が復活したと言えど、
何とも面倒くさいですよね・・・
音色、
私のナプキン、
ものすごく興味ありげに見つめてます。。。(恥)
by: マイ * 2007/03/13 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ああー。痛い痛い!
私もスライサーで指切った事件思い出しちゃった(笑)
夫は「おぉ、流行のユビキッタッス」だね、とかアホなこというし!
大事になさってくださいね。
月のもの、私はまだこないのー。こないのは楽でいいんだけど、もともと不順だったから、もしかしてこのままこなかったらどうしよう?!とちょっと焦り気味。おっぱいあげすぎなのかなぁ?
by: mui * 2007/03/14 07:43 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

旦那様もやっちゃったんですね(泣)
指は常に使うので、怪我すると不便です!

アレ、面倒ですねー!
かといってなくなってしまうと困るので(笑)
毎月つきあっていきますかねー^^;


by: かおぽん * 2007/03/15 07:39 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

そうそう、今流行のユビキッタ・・・スじゃないっすよ!(笑)
注意力が足りないんですよねー、私!
そろそろ絆創膏、はずしても大丈夫そうです^^

おっぱい止めるとすぐきちゃうらしいですね。
1年過ぎて復活する人もいるし、
muiさんもそろそろじゃないかな!?
by: かおぽん * 2007/03/15 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
