スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
11ヶ月になりました!
2007 / 03 / 16 ( Fri ) 07:21:50
あーちゃん、とうとう11ヶ月になりました
1歳まであと1ヶ月ですー!

相変わらず活発なうちのムスメさん。
キッズルームにある、子供用の小さなすべり台に
余裕で登れるようになりました
自分ですべることはできないので、やってあげると
大喜びで何度もやりたがります

ソファによじのぼるのは前からやってたんですが
高いところにいるのを忘れて空中を走り、2度ほど落っこちて(汗)
ようやく降り方を覚えたようです
ヒマさえあれば、ソファの上でご満悦の様子。
sofa.jpg
どこにでも連れまわされるジョージ(笑)

そうそう、先日、横浜中華街に行ってきました!
昔、一緒に働いてた人たちが旅行に来ていて
あーちゃんと私、お昼にヘイチンロウに
招待してもらいました

行き帰りの電車ではスヤスヤと寝てくれ
お店では持参した離乳食をしっかり食べて
イイコちゃんにしててくれました
私は久しぶりの豪華なお食事を堪能できて
幸せ~
お店を出たあとには、杏仁ソフトなるものも
食べてきました。これがまたうまかった!

時間が限られてたので、みんなとゆっくり話できなかったけど
久しぶりの再会と、久しぶりの中華街、
楽しい1日でしたー
スポンサーサイト

未分類 CM:2 admin page top↑
<<髪の毛が。 * HOME * とうとう再開~災難続き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとうございます!

あーちゃん、
ソファの上でご満悦ですね!

あーちゃんは活発でも、
聞き分けのいいお利口さんなんでしょうねー^^
うちの音色と大違い・・・(泣)
ほんま生まれ持った個性なんでしょうね。
4月生まれの子は、
アスリートにすると、
かなりすごくなるらしいですよ!
あーちゃん、運動神経良さそうやし、
将来有望かも!^^
by: マイ * 2007/03/16 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

聞き分け、全然よくないですよー(泣)
今日も、ソファの上で立ち上がってボンボン跳ねるから
止めさせようと怒っても余計喜んでやるし・・・!
もう、お母ちゃんツラいっす!

アスリートかぁ、確かに常に動き回って
体力はありそうやから
何か運動させてみたいなぁ^^
by: かおぽん * 2007/03/20 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
