スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
髪の毛が。
2007 / 03 / 22 ( Thu ) 23:27:46
kaminoke.jpg
結べるほど長くなってきました♪

この子は、生まれた時から髪がフサフサだったので
伸びるの早かったですが、
すごく長い毛と短い毛があるので
キレイに切りそろえてあげたいな、と思うこの頃・・・。
もう少し伸びたらやってみようかな?

ずっと愛用してたベビービョルンの抱っこ紐、
そろそろサイズもきつくなり、体重10キロまでなので
ダコビーという抱っこ紐を新たに購入しました

ダコビーは小さくたためて、ベビーカーで出かける時に
一緒に持っていくのにかさばらず便利です!
お買い物に出かけて、ベビーカーでぐずられても
さっと取り出して抱っこできます
2歳くらいまで、まだまだ抱っこの機会は多そうなので
重宝しそうです~

あ。そういえば、いつの間にか
「ありがとう」と言うと、おじぎができるように
なってました

スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


未分類 CM:4 admin page top↑
<<桜満開! * HOME * 11ヶ月になりました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うさぎさんみたいでカワイイねー♪
女の子の醍醐味ですよね、こういうの。
ダコビーの抱っこ紐評判いいみたいですよね。うちはもう抱っこも厳しいのですが(笑)軽く持ち運べていざというときの使える抱っこ紐を買うべきかな・・・。
おじぎができるなんてすごい!あーちゃんも立派なレディです。
by: mui * 2007/03/28 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  初めまして。

こんばんは。
初カキコします。^0^
抱っこ紐もうすぐ体重オーバーで使えなくなっちゃうんですよ。
時間の問題って感じ。
早くアンヨが出来るようにならないと、体重は増える一方だ…^^;

あーちゃん いいなぁ~!!
我が子の髪の毛結ぶの私の憧れなんです。
諒の髪を伸ばしても、男にしか見えないし…T0T

あっ、宮崎に来られるのですね。
もし良かったら、是非是非お会いしたいです。
実現デキマスヨウニ…。
by: あこ * 2007/03/30 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

まわりでも、3歳の七五三までは髪を伸ばしてる女の子が多いので、あーちゃんも伸ばしてあげたいなと思ってます^^
でも、ちびまるこちゃんみたいなおかっぱもいいなぁ、なんて♪

ダコビー、長時間の抱っこはキツイですが、出先でちょろっと使う程度にはとても便利ですヨ。
by: かおぽん * 2007/03/31 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  あこさんへ

いらっしゃいませー!
ズボラであまり更新してませんが、また見に来てくださいね♪

諒くんはまゆりんと同じ月齢かな?ビッグベイビーちゃんなんですねー^^ママは抱っこが大変だぁ!

そうなんです、宮崎に行くことになりました。
3泊の予定なんですが、宮崎市から30分ほどのところに1泊と、市内のおばあちゃんちに2泊します。
あーちゃんが遊べるように海の近くや、動物園に行ってみたいと思ってるんですが、会えるといいですねー!
by: かおぽん * 2007/03/31 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
