-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
桜満開!
2007 / 03 / 31 ( Sat ) 11:40:01
今週は暖かい日が続いたので
2日続けて自転車で緑地公園に出かけました!

やっぱり、広い公園は気持ちいいー!
あーちゃんものびのび遊べて楽しそうです
sakura.jpg
桜もずいぶん咲いて、枝垂桜は満開でとてもキレイでした。

あーちゃんは鳩を追っかけるのが大好きで、追い回してると
鳩に餌をあげてたおじさんが、あーちゃんの周りに餌をまいて
おびきよせてくれました♪
20070331114532.jpg
鳩が近くに来ても全然怖がりません!

昨年の桜は、大きなおなかをかかえて見に行ったけど
今年は隣にそのおなかにいた子供が歩いてるとは
こんな光景は想像してなかったなぁ。
週末が見ごろと言うことなので、家族3人で
桜見物に行ってきまーす!

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


未分類 CM:6 admin page top↑
<<水天宮へ * HOME * 髪の毛が。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

メルアド記入しておきますので、是非是非お会いしましょう!
こちらの動物園は、かなりちっぽけですよ~!(笑)
あーちゃんや諒たちには、ちょうどいい感じかも!!
コンパクトだし…
ぞうさんもここ近年登場したばかりだし…いない動物が多いけど…^^;
私も連休中に動物園に連れて行こうと思っていたんですよ!
by: あこ * 2007/03/31 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  きれいな桜ですねー!

こんばんわ!
かおぽんさん、
お元気ですか?

こっちに戻ってきて、
桜がいっぱい咲いてるのには驚きました!
去年撮れなかったから、
今年は音色といっぱい桜の写真を撮らなきゃ!!
あーちゃんと桜も、
ばっちり撮って、
またアップしてくださいね!!

ブログ、
お引っ越ししました!
また遊びに来てくださいね!
http://neiro28032006.seesaa.net/
by: マイ * 2007/04/02 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  あこさんへ

ご連絡ありがとうございます^^
近々、メールさせてもらいますね!
宮崎旅行、旦那様の両親も一緒に行動するので
時間がどれだけあるか分かりませんが、
会えるといいですね♪
諒君は動物怖がらないですか?
あーちゃんはご覧の通り、鳩もワンワンも好きなようです^^
この間、ミニ動物園で豚に鼻で押されても平気だったし(笑)
by: かおぽん * 2007/04/03 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

おかえりなさいー!
早速、新しいブログにお邪魔させてもらいましたよん^^
桜の季節って、あっという間に終わってしまうから
今年はいっぱい写真撮って目に焼き付けておきました(笑)
また写真アップします~♪
by: かおぽん * 2007/04/03 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

お花見の写真あっていいなーうちはデータがなくなってしまいました(><)
あーちゃん、鳩をこわがらずに遊んでいるなんて偉いなぁ。鳩って大人でも怖がる人いますもんね。
宮崎であこさんと東国原知事に会えたら、ぜひblogにアップしてください(笑)
by: mui * 2007/04/04 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

きゃー写真残念ですね!(泣)
桜を追っかけて、日本を北上すればまだ間に合うかも?^^;

動物全般に対して、恐怖心はないみたいですねー。
そのうち、ダメになるのかもしれないけど!
宮崎、珍道中になりそうですが、ブログに載せますね♪
by: かおぽん * 2007/04/05 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
