スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やった!3連休!
2005 / 09 / 22 ( Thu ) 18:42:17
今週はたった3日間の出勤だったけど、3連休明けの仕事はダルダルでした 
あー長かったー!

今日で10W3D、ここまで欠勤も、遅刻・早退もなくこれました!
つわりが軽い事に感謝・感謝です
ホント、一日たりとも食べれない日はないなー。食べた後、口から出そうになったことは何度かあったけど(笑)
私の場合は、仕事をしててよかったのかもしれません。規則正しい生活ができるし、食べなきゃ一日もたない、っていうのもあるし。

この調子で安定期までがんばるぞ!

安定期といえば、戌の日のお参りがあります。
11月の戌の日にあわせて、私の母が田舎から来てくれることになりました♪
ホントは5ヶ月に入って初めの戌の日に行くそうやけど、お母さんの都合が合わなくて、その次の戌の日に行くことにしました。
お母さんとは今年2月に会ったっきりなので、とても楽しみ!
4月に引っ越した、新居もやっと見てもらえます。
久しぶりにお母さんのご飯が食べたいので、なんか手料理作ってもらおっかなー♪

10月はダンナ様のお母さんも遊びに来てくれるので、イベント目白押しです!ダンナ様のお母さんにも甘えちゃおうっと(笑)
スポンサーサイト

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<妊すぐ * HOME * 今日から10W!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  軽くてなにより♪

つわりが軽いのは何よりいいことですよね。私も全く食べれない日はないので、たぶん軽いほうだと思います。それでも毎日出勤しているかおぽんさんは偉い!何かと身体がだるいときもあるかと思います。無理しないでねー。
戌の日、私もそろそろ考えないと!
by: mui * 2005/09/22 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  えらいな~。

仕事をしている間はあまりつわりを感じないって人が多いみたいですね。
私は専業主婦だから、仕事をしていればもっと、楽だったのかな?とも思います。
でも、やっぱりつわりのときに仕事に行くなんてすごいですよねぇ~。
私だったらつわりを理由に休んじゃいそうだけど^^
あまり無理しないでくださいね。
by: ASAKO * 2005/09/23 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

有難うございます♪
軽いとはいえ、日々体調は違いますので、体と相談しながら過ごしたいと思います。
muiさんは来月で5ヶ月に入る頃でしょうか?
水天宮に行かれるのかな?またお話聞かせてくださいね!
by: かおぽん * 2005/09/23 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ASAKOさんへ

はい、無理しないよう気をつけます!

うちの会社は席で飲食OKなので、毎日ムシャムシャ・ゴクゴクしながら仕事してます(笑)
もし、これができないと気持ち悪さに絶えれないかもしれませんねー^^;


by: かおぽん * 2005/09/23 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

かおぽんさんもつわり軽いのですね。私も軽い方でそれが最初は逆に、赤ちゃん育ってるのかな~と心配だったりしたのですが、今はそれなりに気持ち悪くなっています。安心するやら、辛いやら・・・
お仕事も頑張っておられるんですね。私もパートですが行っています。仕事の時はシャキっとしますね。ただ動きすぎるとお腹が張るので横になるようにしています。自分を大切に無理しないようにしましょうね。
by: トモリン * 2005/09/24 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  トモリンさんへ

確かに、仕事中はそうそう甘えてもいられないので、シャキっとしますね!
立ち仕事をされてるんですか?立ちっぱなしはおなかに負担がかかりそうなので、休息をとって下さいね♪
私はデスクワークなのでお腹が張ることはないですが、座りっぱなしの状態もなかなか辛いです^^;
by: かおぽん * 2005/09/24 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happypremama.blog19.fc2.com/tb.php/24-e6729318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
