-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
1歳になりました
2007 / 04 / 16 ( Mon ) 22:03:23
20070416211528.jpg
簡単に飾り付けてみました


とうとう、我がムスメが1歳になりましたー!
この1年、なんて早かったんやろ!!!
あの出産が1年前の出来事なんて思えません。

初めての育児に戸惑い、泣きながら過ごした時期もあったけど
過ぎ去ると何もかもがいい思い出に感じてしまいます。

今日、まだネンネの頃に録ったビデオを見たら
こんなんやったっけー!?と驚きつつ
1人で色んなことが出来るようになったあーちゃんを見て
ちょっとウルウルきちゃいました
本当に、この子を産むことができて幸せです。

さてさて、お誕生日当日はパパが早く帰れないので
前倒しで日曜にお祝いをしました!

パパとママからのプレゼントは・・・。
体を動かすのが大好きなあーちゃんの為に
アンパンマンのジャングルジム&すべり台&木馬?みたいな
乗り物が付いた3点セット!

さっそくパパが組み立てると、大喜びで遊びだしました
階段を登って、1人ですべり台をすべり降りてきます!
20070416213743.jpg
アンパンマンの乗り物も気に入ってくれました!

このほかにも、じいじ・ばあばやお隣さんからのプレゼントなどなど
色々あったんですが、いっぺんにおもちゃを与えると
もったいないので、少しずつ小出しにして遊ばせることにします(笑)

夜は、豪華とはいきませんでしたが、
ささやかなバースディディナーでお祝いです。

あーちゃんには赤ちゃん用プリンにイチゴをのせて
ケーキ代わりに作ってあげました。

本人は、もちろん今日が何の日か分かってません。
が、楽しく過ごしてる姿を見れただけで
私達はうれしかったです♪
20070416215811.jpg
来年は一緒にケーキを食べて、ごちそうでお祝いしようね!

1歳の成長、どんな1年になるか楽しみです!

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


未分類 CM:8 admin page top↑
<<一時保育2回目 * HOME * 初めての一時保育へ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Happy Birthday!!

お誕生日おめでとう!!
飾りつけかわいいねぇ♪
あーちゃんはなんだかすごくお姉さんだね。
見た目も行動も!すごいなぁ。
うちの子はまだまだだわ…。
かおぽんさんもママ一周年おめでとう♪
by: ASAKO * 2007/04/16 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

あーちゃん1歳のバースディおめでとう!そしてここまで元気に育ててあげたかおぽんさん&旦那様にもお疲れ様でした。
プレゼント、とっても嬉しそうに遊んでますねー。
それにしてもこの時代、ビデオというものがあって本当によかった!私もネンネ時代のビデオは宝物です。これからもこまめに撮ってあげようと思いました。
来年は一緒にケーキを食べてお祝いしたいですね。
by: mui * 2007/04/17 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます!!

あーちゃんの1歳のお誕生日、
本当におめでとうございますーー!
いろんなことがあった1年やったと思いますが、
無事に成長してくれて、
かおぽんさんも感無量だと思います☆
この1年も、
あーちゃんが健やかに成長しますように!
そして、
かおぽんさん家族が幸せいっぱいでありますように・・・
by: マイ * 2007/04/17 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

あーちゃん お誕生日おめでとう★^0^★
素敵なお誕生会ですねぇ~羨ましい~!!
おいしそうなご馳走!!
お家が近かったら、お箸とお皿持参するのになぁ~^^ (笑)
あーちゃんのおうちにも滑り台が登場したんですね。
諒もつかまり立ちや伝い歩きが出来るようにと滑り台をプレゼントしたんですが、実際ツカマリ立ちをしてほしい場所ではなく、すべる方を伝ってツカマリ立ちを始めました。伝い歩きは、せず一昨日あたりから、上に乗れるようになり…喜びも束の間。今度は、顔面からすべり降りるので、母はヒヤヒヤしております。ホントに思いもよらない使い方をするコブタにハラハラドキドキ…です。
by: あこ * 2007/04/18 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ASAKOさんへ

ありがとうございます~!
チャレンジ精神旺盛なんで、こんな風になったのかな^^;
たった1年で、何もできなかった赤ちゃんがこんなに
成長するとは思ってもなかったです^^
ネンネの頃の様子を、もう一度見てみたいです♪
by: かおぽん * 2007/04/18 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

有難うございますー!
ブログを通して、ママさん達と交流しながら子育てに奮闘して、
この1年、本当に早かったです♪

ビデオカメラは本当にいいですねーっ
あと、デジカメになって、フィルムじゃなくなって
写真もバンバン撮れてすごい枚数になってますが(笑)
撮影し放題でうれしいですね^^
by: かおぽん * 2007/04/18 07:54 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

コメントありがとうございます!
無事元気に育ってくれて、1歳を迎えることができて
とてもうれしいです♪

これから、色んな出来事やアクシデントもあると思いますが
ママも一緒に成長していきたいと思ってます。
女の子はおしゃべりが早そうなので、楽しみですねー!
by: かおぽん * 2007/04/18 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
  あこさんへ

どうも有難うございます!
無事1歳を迎えることができました♪

ご馳走・・・でもなかったんですよ^^;
パパ・ママ用にはピザを焼いただけだし
ケーキは買ってきたものだし(笑)

諒君もすべり台もってるんですか!
顔面からとはなんとも豪快(笑)
お怪我しないように楽しんでねー!
by: かおぽん * 2007/04/18 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
