スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
じぃちゃんが来たよー!
2007 / 05 / 01 ( Tue ) 12:53:26
3連休、あっという間に終わってしまいましたねー!

お休みを利用して、私の父親、
あーちゃんにとってはじーちゃんが
遊びにやってきました

実家では犬を飼ってるので、
家をあけられず、母親はお留守番。
今回は父親1人が来てくれました。

実家が遠いため、
あーちゃんが今までじぃちゃんに会ったのは
たったの2回!!
4ヶ月の時と、7ヶ月の時だったので
全く覚えておらず、
顔を見るなり大泣きです

普段、年配の人達に会ったり
抱っこしてもらうことがないので
特別人見知りがひどいみたいです・・・。

じぃちゃんがいる間ずっと、
ママ・パパにべったりでした

帰る日にはすこーし慣れたものの
一瞬抱っこしてもらうだけでも
今にも泣きそうな顔で
せっかく遠路はるばる来てくれたのに
申し訳なかったです
今度はお盆に帰省する予定なので
その時はニコニコできるように
なっててほしいと思います。

近くの緑地公園に出かけたり、
じぃちゃんは大工仕事が得意なので
滞在中に手直ししてほしい箇所を
直してもらったり。
あっという間に時間が過ぎていきました。

帰る日の飛行機は夜だったので
昨日は観光がてら横浜中華街まで
行ってきました

お昼前に到着したら、
どこのお店の前にも行列が出来てました
私達も、以前に行ったことあるお店の前に並び
待つこと40分以上・・・。
やっと席に着くことができました!

あーちゃんにはベビーフードを持参し、
大人用イスに固定できるベルトをして座らせると
機嫌よくご飯を食べてくれました♪

私達が食べ終わるまでイイ子にしててくれたので
久しぶりにおいしい中華を堪能できました
私は五目かた焼きそば、父はえびチャーハン、
旦那様はカニチャーハンを。
ショウロンポウやえびシュウマイなどなどは
みんなでシェアしておいしく頂きました
あー満足満足!

たらふく食べたので、散歩がてら
中華街から山下公園に移動して
あーちゃんを遊ばせてあげることにしました。

この日はとっても天気がよくて
初夏の陽気
Tシャツ一枚で気持ちよく過ごせました!

お昼前にベビーカーで昼寝してあったし
お昼ごはんを食べたばっかりだったので
元気いっぱい!で
おおはしゃぎで公園を駆け巡ってました

そうそう、最近、お散歩するときに
あーちゃんから手をさしだしてくれて
手をつないで歩いてくれることがあります
小さなおててでしっかり握ってくれて
幸せです~

なかなか孫の顔を見せてあげられないけど
いい親孝行になったかな?
とてものんびりした、よい3連休でした!

20070501155038.jpg
かけっこ大好きー!
20070501155130.jpg
じぃちゃん、また遊びにきてねー!
スポンサーサイト

未分類 CM:2 admin page top↑
<<森林公園へ~おっぱいバイバイ * HOME * MR予防接種のせい!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おじいちゃん怖い子多いみたいですね?
うちは、身近に「おじいちゃん」っぽい人いないのに、おじいちゃん系は大好きで寄っていきます・・・
この前、集まりで滑り台乗ってる途中なのに「(おろせ~)」ってして、
部屋に入ってきたおじいちゃんに抱っこをせがんでました・・・
ママにも抱っこさがまないのにv-406

里咲も鳩追いかけてますよ~
あーちゃん楽しそう♪
by: えびママ * 2007/05/02 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

里咲ちゃんはおじいちゃん大好きなんですかー!
何歳になったら平気になるんでしょ・・・はぁ。
人見知りはないほうが絶対トクですね。

子供って、外で遊ばせるとイキイキしますよね。
面倒くさがらず、どんどんでかけなきゃーv-218
by: かおぽん * 2007/05/03 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
