スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
妊すぐ
2005 / 09 / 23 ( Fri ) 23:04:07
お昼過ぎに、ダンナ様と近所に買い物に出かけた時、本屋さんで妊すぐを買っちゃいました~。
特別価格とかで250円

内容のほとんどがマタニティウェアのカタログやけど、かわいいお洋服がたっくさんで、買い物好きの私にはたまりません
こんなブランドからもマタニティが出てるんや~、なんて感心しちゃいました。
逆にオシャレ過ぎて、手が出ないデザインのもあったけど、最近はホントにステキなマタニティウェアがたくさんでうれしいです♪

妊娠が分かる前に、何故か千趣会からマタニティのカタログが送られてきてたので、色々検討して買いたいな、と思います。
妊婦とはいえ、やぼったい格好したくないもんね~!

あ、私もLilypieのメーターをつけてみたんですが、テンプレートのどこに入れればいいのか良く判らずにやってみたら、一番上に付いちゃいました(笑)ま、いっか~♪
スポンサーサイト

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ジョニー・デップ * HOME * やった!3連休!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんにちは

私も妊すぐかいましたよ。
かわいい服がいっぱいで楽しい。
つわりも少しだけおさまりつつあるのでどんな服着ようか今からわくわくしてます。
by: ももっち * 2005/09/24 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

ホント、かわいい服いっぱいですよね~♪早く注文したくて仕方ありません^^;

おしゃれして、キュートな妊婦になりましょうね~♪
by: かおぽん * 2005/09/24 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  Lilypie

Lilypieのくまさんカワイイー♪
マタニティを選ぶのって、私もすごく楽しいです。これからの季節、ブーツなんかもヒールがあまり高くないものを買いたいなと目論んでいたり。
妊婦ファッションも短い期間だけど楽しみたいですよね。
by: mui * 2005/09/25 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

くまさん、一番上に付いちゃいました^^;

ブーツ、冬は暖かいし、スカートとバランスよくていいですよね♪
私は今シーズン用にすでに買っちゃいました^^
by: かおぽん * 2005/09/25 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happypremama.blog19.fc2.com/tb.php/25-0775f4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
