スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ベビースイミング申し込んできました
2007 / 05 / 30 ( Wed ) 17:27:53
20070530171312.jpg
暑い日は、ワンピ一枚で涼しげです♪

春になって、1歳頃から始めようと思ってた
ベビースイミング。
近くにスイミングプールがあるにもかかわらず
めんどくさがりなママは行動に移さず・・・(笑)
やっと!!重い腰を上げて申し込みに行ってきました♪

2ヶ所ほど候補の場所があったんですが
決めたほうのは、もし週1回のスイミングの日に
行けなかったら、違う曜日に振り替えをしてもらえる
制度があるという点と、送迎バスがうちのマンションまで
きてもらえるという点で選びました

水着は、赤と黒があったので赤を選び、
帽子は、10種類以上ある動物の顔がついてる物の中から
私はブタちゃんをセレクト
ゾウさんもかわいかったし、おさるさんや
ねこちゃんもかわいかったなぁ・・・♪
私の水着も買ったし、がんばって通いたいと思います!!

午前中にスイミングを申し込んで、
午後はポリオを受けに雨の中行ってきました。

たった、数滴のあれをちょびっと
飲むだけのために
雨の中、2駅向こうまで出かけてくのは
本当に疲れました。。。
どこの病院でも受けられるように
してもらいたいもんです。

受付時間のギリギリに行ったので
待ち時間はほとんどなくすんだのだけが
救いでした~。

この後は、任意で水疱瘡やおたふくを受ける予定ですー。
20070530171428.jpg
格好だけは、決まってる!?
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


未分類 CM:6 admin page top↑
<<ちゅ~っ! * HOME * 助産院見学その2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いやーーん!!

水着姿、ベリーベリーキュート!!
帽子の豚さん、
最高です!!!

とうとうスイミング開始ですねーーー!!!
かなり刺激になると思いますよー!
水も全然怖がらなくなるし。
かおぽんさんも、
いいストレス解消になりますね!
頑張ってーーーー!!!
by: マイ * 2007/05/31 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~ん 可愛い!!
私もコブタには、きっとこの帽子を選ぶと思う!^^
我が家もそろそろプールの用意を…とネットでポチッと購入しちゃいました。
ついでにずっと欲しかったB型のベビーカーも。
これなら3歳までOK!らしい…
コブタ重いから、まだまだベビーカーは、手放せません。^^;
それにしても…まだ水遊びはちと早いかな?
そろそろつゆ入りしそうです。
by: あこ * 2007/05/31 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

水着姿のあーちゃん、きまってますね☆
ママと一緒にできる教室なら、楽しそうですね!ちょうど昨日夕方のニュース特集で、子供の習い事を特集していて、1歳から出来る何かを考えてみようと思っていたところでした。なんてタイムリー!テレビではやっぱり水泳は1歳から始めている子もいましたよー。
うちは音楽教室とか考えていたんだけど、水泳もいいですねー。でも色々探して考えているだけで満足しちゃいそう(笑)
by: mui * 2007/06/01 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

ブタさんの帽子、けっこう気に入ってます♪
大人用もありましたが、さすがにオソロでかぶる
勇気はありません(笑)
マイさんと音色ちゃんは、スイミングやってるんですよねー!
うちも見習って、親子共々がんばりまーす!
初日、泣かないといいなぁ。
by: かおぽん * 2007/06/01 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  あこさんへ

あこさんも、ぶたさん選んじゃいますかー!
かぶらされてる本人は、どう思ってるか分かりませんが(笑)
私はけっこう気に入ってます^^

夏は水遊び、外せませんねー♪
うちも、今年はやらせてあげたいと思います。
ベビーカー、2歳すぎても使ってる人多いので
まだまだ大活躍ですね!
by: かおぽん * 2007/06/01 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

音楽もいいですよね!
幼稚園くらいになったら、うちも
YAMAHAとか行ってみたいです^^

水に慣れてほしいのと、体を動かす目的で
スイミングやりたかったんです!
私も久しぶりのプールだし、
親子で楽しみたいと思いまーす♪
by: かおぽん * 2007/06/01 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
