スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
写真出来上がりました!
2007 / 06 / 28 ( Thu ) 23:38:26
前回の日記に、温かいコメントを頂き
本当に有難うございました!

皆さんのコメントを、涙しながら読んで
とても勇気付けられました
とうとう、違和感があった足の裏の皮もボロボロに
なってきたけど、少しずつでも
よくなればと前向きに考えています

さて、アリスで撮影した写真が
出来上がってきましたー!!

スキャナがないので、写メで撮ったのとか
カメラで撮ったりしたものなので
写りが悪いですが(汗)
見てやってくださいー♪

20070628232131.jpg
ケーキの前でパチリ♪
誕生日って言うの忘れてたので、名前の入った額を用意してもらえなかった(泣)

20070628232203.jpg
ピンクのドレス、似合ってるかな!?

20070628232121.jpg
ふだんのあーちゃんからは想像できない、おすましポーズ(笑)
パパはこれを見て「誰じゃこれ!?」と言ってました
たしか、いないいないばぁ!をさせてたので手を開いてたのかな!?

と、こんな感じです♪
親バカでスミマセンが、かわいく撮れたので
大満足です!
もう1枚、お友達の男の子と階段に座って撮った写真があるんですが
それも2人とも笑顔でとってもいい出来上がりでした

0歳児の頃より表情が豊かになったし
着れる衣装が増えたのもあって
今回の撮影は大成功でした!

次は2歳になったら行こうかなー?
大きくなったら七五三もあるし
楽しみですねー♪
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


未分類 CM:8 admin page top↑
<<宮崎へ! * HOME * 凹んでました・・・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

信じられない!!!!!
なんだ!この大成功な感じ~
りっきーにはとても考えられましぇん。
このままアリスのパンフレットに使えそう!
by: りっきーママ * 2007/06/29 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ピンクのドレス、すっごい似合ってるー!かわいい!
おすましあーちゃん、すっかりカワイイ女の子ちゃんですね。こういうきれいな衣装を着せられるのが、女の子の醍醐味ですよねぇ。

この写真を見て思い出した!うちもアップするとかいって、忘れてましたよ(笑)
近いうちにうちも追っかけアップさせていただきます!
by: mui * 2007/06/29 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  りっきーママさんへ

朝イチで、友達と一緒に行ったのがよかったみたいで
リラックスして撮影できたんです^^
楽しそうに、アリスにあったおもちゃで遊んでました。
昨年の撮影より、髪が伸びてるので
ドレスが似合うようになったと思います♪
by: かおぽん * 2007/06/30 07:20 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

ノースリーブのドレスを探してたら
これが一番かわいかったので決めました♪
ゴールドの靴を履かせられた時は驚きましたが(笑)
そんなに違和感ないかな?

そうそう!まゆりん撮影したって日記で見たのに
写真が出てこないなぁ、と思ってたんです!!
UP、楽しみにしてますね~^^
by: かおぽん * 2007/06/30 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

あーちゃん モデルに良いかも!
どれも笑顔で素敵なポーズ。 可愛すぎる!!
ピンクのドレスも可愛くて、あーちゃんによく似合っていますね。
女の子は、ホント着せがい・おしゃれしがいがありますよね。
良いなぁ~女の子。
諒は、もうおふざけか(化粧回しとかコスチュームもの)着物とかだもの。
それも暗い色のものだし…
う~ん ピンク着せたい…フリフリのドレス着せたい…
お目目クルクルの色白な女の子注文通りにどこからかやって来ないかしら???なんて…^^;
ケーキの写真 良い表情してる…
ちなみに諒も同じようにケーキの前で撮ってますが…
実は、ハイハインをかじりながらの撮影で(小腹が空いたのと眠気で機嫌が悪かったのです。)、出来上がりは、ケーキを食べてるようなしぐさになっているんですよ。食いしん坊の諒らしいですが…
あーちゃんみたいに可愛いポーズの写真が良かったなぁ…
まっ、コブタには無理な話ですが…
by: あこ * 2007/06/30 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  バッチリ!!

あーちゃん、
決まってますねーーー!!
すっごくかわいいし、
自然な感じやし、
最高の出来栄えですね!!
私は1枚目の写真が好きです^^

あーちゃん、
髪の毛、
もう余裕でくくれそうですね!
音色、最近、
あんまり首の後ろ汗かくんで、
1つにくくってあげてるんですけど、
まだぎりぎり横の毛が届かなくて、
落ちてきちゃうんですよね・・・
2つくくりだと、
髪の毛少なくて、
ゴムが取れちゃう・・・^^;
またブログにくくってるとこ、
アップするので、
見てやってください!
by: マイ * 2007/06/30 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  あこさんへ

誉めてもらってうれしいです(照れ)
ドレス、どれも華やかでかわいくて、目移りしてしまいました!
確かに、男の子の衣装はシックなのが多いですね。
でも、小さい子がネクタイしてスーツ着てると
それがまたとてもかわいかったですよ(^-^)
りょうくんの写真、見てみたいなー!
by: かおぽん * 2007/07/02 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

笑顔の写真が撮れてよかったです!
昨年行った時は、なかなかいい表情が撮れなくて
苦労したんですが、1歳になるとずいぶんかわりますね♪

髪の毛、うちもよく結んであげてます!
あせもできるし、汗でベタベタ暑そうやから。。。
ギリギリ1つにもできるけど、2つのほうが
やりやすいですねー。
音色ちゃんの写真、楽しみにしてまーす♪
うちも写真とってみようっと。
by: かおぽん * 2007/07/02 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
