スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ジョニー・デップ
2005 / 09 / 25 ( Sun ) 22:20:15
今日はお昼にタイ料理を食べに行って、映画「チャーリーとチョコレート工場」を見てきました。

ちょうど一週間前に、DVDを借りて「ネバーランド」を見たところで、2週続けてジョニー・デップと、子役の男の子(名前忘れちゃいました)を見ることになりました。
その子役の子は、ネバーランドではピーター役、チャーリー...ではチャーリー役と、素朴な感じで、それでいて存在感のある、とても映画の重要な役どころを演じていました。
ジョニー・デップは大好きな俳優さんの一人。この人、ホント年齢を感じさせない!40過ぎてるなんて嘘みたいです

この映画の評判について、友達から意見が分かれる、と聞いていたのですが、私的にはとーっても楽しかったです
ティム・バートンの頭の中を覗いてみたくなりました(笑)
どーして、ああいう世界を創り出せるんだろなぁ。
映画ってホント大好きです♪

映画を見た後、帰りの電車の中立って乗ってたら、電車の揺れと車窓に流れる景色に酔ったらしく、降りる駅の3駅手前くらいで気持ち悪さがピークに
冷や汗をかきながら、なんとか駅まで持ちこたえてトイレにGO!
胃のあたりから込み上げるゲップが出ただけで、何もでませんでした。
は~やばかったー!!!
いつも、かばんにナイロン袋を入れて持ち歩いてるけど、やっぱ人前では吐きたくないもんなぁ。

何はともあれ、今日は楽しかった♪


スポンサーサイト

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<母子手帳もらって来ました * HOME * 妊すぐ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

この映画、ランキング1位ですね!私も見たいーと思っていました。
とっても良い映画だったみたいで楽しみです♪
つわり中で電車はやっぱりきついみたいですね。映画を見ている時は大丈夫でしたか?
by: mui * 2005/09/27 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  チャーリーとチョコレート工場

みたいです、わたしも~~。
面白かったって聞いたらますます見たいなぁ。
帰りは散々でしたね。電車はきつそうです。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww
新潟県は自動車社会なので人の目を気にしなくていいのが長所です。電車賃高いし駅まで徒歩1時間位かかるからめったに乗りません。田舎の特徴です(笑)
by: ももっち * 2005/09/27 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

是非見に行って、楽しんで下さい~♪

映画の最中は、映画にどっぷり集中してたので、体調は全然大丈夫でした!

でも、気分が悪くなって途中で席を立たなきゃいけないかもしれないので、中央の席ではなく一番後ろの通路脇の席にしました^^
by: かおぽん * 2005/09/27 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

体調と相談して、是非見に行ってくださいー♪時間があっという間に過ぎます~。

電車は、座ってるとまだマシだけど、立って乗るのはツライ!
私は徒歩通勤なんでいいけど、電車通勤してる妊婦さんは本当に偉いと思いました...。
うちの実家はそうですが、車は一家に一台じゃなくて、一人一台(?)
私はこっちに来てから、電車と自転車の生活になっちゃいました~。
by: かおぽん * 2005/09/27 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  朝早くから

そうそう。こっちは車一人一台ですよぉ~~。維持費かかりまくりです。
私電車好きだから乗りたいなぁ。首都圏の電車って音が音楽だからかわいいですよね。
by: ももっち * 2005/09/28 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

電車、便利でいいんですけどねー。
人身事故多いし、変な人もたくさん乗っているので、だんな様が通勤で刺されたりホームから押されたりしないか心配です(泣)
といっても、車も危険ありますけどね^^;
by: かおぽん * 2005/09/30 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happypremama.blog19.fc2.com/tb.php/26-f946fe4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
