スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
だんだんと・・・。
2007 / 07 / 27 ( Fri ) 22:22:31
ai.jpg
仲良く遊んでます♪

今日は本格的な夏日!で
とても暑かったですね
友達が午後に遊びに来てくれたのもあり
初めて日中エアコンを付けて過ごしました。
いやー快適快適!

上の写真は先日、同じマンションに住む
ハーフのAちゃんの家にお邪魔したときのものです
とーってもかわいい女の子で、お顔をお見せしたいんですが
勝手に載せるわけにはいかないので後姿だけ(汗)
ママは日本人ですが、英語ペッラペラなので
家では英語と日本語両方で話しかけてるそうです。
どっちも理解してるそうで、すごい!

だんだんと・・・。
そう、だんだんとお友達と一緒になって
遊べるようになってきました

少し前までは、お友達と一緒に何かをするって
いうのはあまりできなかったんです。
人のおもちゃを取ったりはしてましたけどね(笑)

この写真を撮った時も、2人で同じおもちゃで
謎な言葉を話しながら一緒に遊んでました。
キッズルームに連れてくと、いつもよく遊んでる
1つ上の女の子と手をつないで走り回ったりします!

おっかけっこも大好きで、
お友達と遊ぶ楽しさが分かってきたようです
ママから離れ、お友達と楽しそうに遊んでる姿を見て
ものすごく成長を感じました

さぁ、週末。
パパが元気だったらおでかけしたいねー!
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


未分類 CM:2 admin page top↑
<<イタイ、イタイ! * HOME * 髪の長さ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ハーフちゃん!

正面から見たいですーー!!
めっちゃかわいいんやろうなー^^
あーちゃん、
ちゃんとお友達と遊べて、
お利口さんですねー!!
音色なら、
絶対お友達を叩いて泣かしてます・・・
はぁ。。。
言葉、宇宙語を話しながら、
コミュニケーション取ってるんですね^^
by: マイ * 2007/07/28 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

ハーフちゃん、本当にお人形さんみたいで
めちゃめちゃかわいーんです!!
ママに許可もらって、お顔見せたいなぁ♪

音色ちゃん、お友達にかまいたいんですよね^^
音色ちゃんとあーちゃん、
一緒に遊ばせてみたいですー!
by: かおぽん * 2007/07/29 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
