スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日も保育園!その頃私は・・・。
2007 / 08 / 29 ( Wed ) 21:23:03
週に一度のペースで通うことにした保育園、
今日も行ってきました!

相変わらず私と別れる時は泣いちゃいますが、
それ以外は泣かずによく遊び、笑ったりと
元気に過ごしてたそうです

1人の保育士さんにとてもなついてて、
ほかの子を抱っこしようもんなら
「メメ!(私が抱っこしてもらうんだからー!)」
と怒るんだそうです(笑)

今日はお昼寝がうまくできなかったみたいで
40分くらいしか寝なかったそうです。
短くても機嫌よくしてたので大丈夫♪
お昼ご飯は最初は食いつきが悪かったそうですが
まぁまぁ食べたし、おやつのスパゲティは
モリモリ食べたそうです。

迎えに行くと、泣きながら私のところに飛んできて
すぐさまみんなに「ババーイ!(私、帰るわね!!)」と
言ってました(笑)

1日離れてた分、家に帰ってきたら甘えん坊になるかな?
と思いましたが、全くいつもと変わらない様子でした。
私の心配をよそに、わりとすんなり慣れてくれそうな感じです^^

そんな中、今日は新宿にある派遣会社まで行ってきました。
旦那様は都内勤務なので、途中まで一緒に行くことにして
早めに家を出たので、予定よりかなり早く新宿に到着。

お茶でもしようかな?と思ったんですが
新宿といえば、あの有名なクリスピークリームの
ドーナッツの店があるんや!と思い
時間つぶしに様子を見に行ってみました。
今はまだ新宿店しかないですが
10月に有楽町に2号店がOPENするそうです。
そのうち、全国展開しそうですね!

10時に店に着いたので、さすがにまだ並んでないかな?
と思いきや、すでに行列が出来てました
長い時だと、1時間以上並ばないと買えないそうです。
この時点では20分待ちだったので、
思わず並んじゃいました(笑)
(ちなみに、朝7時開店だそうです)
donuts2.jpg

donuts1.jpg
これで食べるの2回目~♪

このドーナッツ、ふっわふわでホンマにおいしいんです!
私、とくにドーナツ好きではなくミスドとか
滅多に買わないけど、これは食べたくなります。
沢山買ってきたので、仲のいいお友達にあげたりして
気がつくと自分ちの分が2個しかなくなってました(笑)
でも、みんなとても喜んでくれたので、私も幸せです~♪

食べるのいいけど、最近体重がうなぎ上り(笑)なので
どうにかしないといけません・・・ハァ。
スポンサーサイト

未分類 CM:2 admin page top↑
<<本日の戦利品 * HOME * ワーキングマザーへの道(?)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あーちゃんは、環境に慣れるのが早そうですね。かおぽんさんも派遣のお仕事、いよいよ始動ですね。ご希望通りのお仕事が来るといいですね!
クリスピークリームドーナツ!!いいなー。すごーーーぉく羨ましい。
私もずーっと食べたがっているのですが、なかなか都内に長時間行ける機会がなく・・・いまだに行列待ちなんですよね。早く店舗が増えて気軽に買えるようにならないかな?と願い続けてます。
by: mui * 2007/08/31 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

あーちゃんのお迎えの時間が5時までという制約があるので、遠くまでは行けないんですよね^^;むずかしーです。
ドーナツ、おすそ分けしたかった!!みんな大量買いしてましたよ、ホント人気ありますねー。
muiさんの旦那様に会社帰りに買ってきてもらいましょう(笑)夜は11時までやってるそうですよ^^;
by: かおぽん * 2007/09/01 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
