-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
本日の戦利品
2007 / 09 / 02 ( Sun ) 21:33:55
久々に、フリマに行ってきました
スタート時間を間違えて早く行ってしまい
30分以上待つハメになっちゃいました・・・。

いつものごとく、ほとんどがあーちゃんのもの。
新品なのに安かったので、服を何枚か購入。

そして今日の目玉がこちら!
20070902212413.jpg
アンパンマンの乗り物♪

これ、200円でした
キレイに使ってたみたいで、状態良好^^
早速、家の前で遊んでみました。
あーちゃんはすぐ乗らなくなるかもしれないけど
次の子が生まれたらまた使えるので
大事に取っておくことにします。

明日も保育園ですが、私はとくに活動予定がないので
家の掃除に精を出したいと思います。
要らないものを処分して、すっきりさせるぞ!!

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


未分類 CM:4 admin page top↑
<<ママに報告(?) * HOME * 今日も保育園!その頃私は・・・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  安い!!

アンパンマンの車、
200円だったんですか!?
フリマ、おそるべしですねー。
子供はどんどん服が着れなくなるから、
フリマで買うのがいいですねー!
私も行ってみたいなー。

by: マイ * 2007/09/04 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

子供のおもちゃや洋服は、リサイクルが一番いいですよね。どうせすぐ使わなくなるし地球に優しいし。
つい探すのがおっくうになってお店で買っちゃうけど、もらいものやリサイクル販売で良い物を掘り出すよう、私も努力しなくては。
あーちゃんのお洋服、クールで甘すぎないのがいいですね!あーちゃんにとっても似合って可愛い♪
by: mui * 2007/09/04 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

とくに保育園に預けるときとか、
フリマで買った服ならどんどん汚してきても
へっちゃらなのでいいですよ!
着る機会がなくてサイズアウトした新品が
よく出てるので、お買い得です♪

by: かおぽん * 2007/09/05 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

うちも、お下がりでもらったものとか重宝してます!
実は、写真で着せてる黒のトップスもお下がりです♪

フリマに出てる服も、ワンシーズンしか着てない
ものや新品が多数あるので、お得ですよ^^
by: かおぽん * 2007/09/05 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
