スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
二日間限定
2007 / 09 / 14 ( Fri ) 12:56:15
今週木、金の期間限定で仕事してます!
一年半ぶりのデスクワークは肩がこるけど、
いつもと違う環境でとても新鮮な気持ちになります。
派遣先はCMの制作会社で、カジュアルな雰囲気が私にピッタリ~!

あーちゃんは、今日で連続三日保育園に行ってて、
とても楽しく過ごしているようです!
私と別れ際も泣かないようになり、
おっかけっこやダンスを
大はしゃぎでやってるそうです。
私も、お迎えの時に保育士さんたちとお喋りするのが
楽しみで、この保育園にして本当によかったと思います。

さてお昼休みが終わるので、そろそろ戻ります~。
以上近況報告でした!
スポンサーサイト

未分類 CM:4 admin page top↑
<<1年ぶりの実家 * HOME * ママに報告(?)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様です!!

久しぶりのお仕事、
楽しく働けて良かったですね!
社会とつながりがあるって、
すごくいいですよね^^
あーちゃんもお利口さんで待っててくれて、
エライですね!!


かおぽんさん、
もし大阪で、
私のお店に来れそうなら、
ぜひぜひ連絡下さい!!
メルアド書いときますね!
mai2212jp@yahoo.co.jp
会えたらいいですね!!
by: マイ * 2007/09/18 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

2日限定のお仕事でしたら、肩慣らしにちょうどいい感じですね。「お昼休み」という言葉に、私もなんだか懐かしいような気持ちになりました。会社で働く、というのは大変なことも多いけど、その分ほっとする時間があったりして、働いているなぁ、という実感があるものですよね。
お疲れ様でした!
by: mui * 2007/09/19 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

たった2日だったけど、とても充実した日を
過ごせました^^
仕事と育児、バランスよくできるといいなぁと
思っています♪

マイさんのお店、行きたいー!!
すごい素敵なんだろなぁ・・・!
by: かおぽん * 2007/09/20 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

いきなり長期のお仕事だと、肩の荷が重いけど
お試し感覚で2日間というのはよかったです^^

お昼休みにぶらっと散歩したり、社員の方とおしゃべりしたり。
出産前に過ごしてた時間を思い出しました♪
あーちゃんが保育園で楽しく過ごしてくれてたので
安心してお仕事ができました。
by: かおぽん * 2007/09/20 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
