スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クリスマスツリー
2007 / 12 / 07 ( Fri ) 22:22:51
明日は週末、わーい!
今週は、仕事あまり忙しくなくて
わりとのんびりモードで終わりました。

先週、クリスマスツリーを飾りました!
あ、写真撮らなくちゃ!!
あーちゃん、きれいに点滅するツリーが
とても気に入ったらしく
朝起きてくると電気のスイッチを入れろ!と
うるさいです^^;

そういえば、いつからか
「かわいい」と「きれい」を
使い分けるようになりましたよ!

動物を見るとかわいいと言い、
クリスマスツリーや花を見るときれいと言います。
ちゃんと理解してるんですね♪

お手伝いも大好きで、買い物してきた荷物を
自転車置き場から家まで運んでくれます。
(やらせないと怒るので大変笑)
時間がかかるので面倒なところもありますが
あーちゃんのやる気をこわしてはいけないので
気長に付き合って見守るようにしてます^^
お手伝いしてることがとてもうれしい様子で
一生懸命がんばってやってます♪

お絵かきは相変わらず好きで
「おめめ、はな、みみ」と言いながら
顔を書いてるようです。
でも、全然顔には見えません・・・^^;

来週は仲のよいマンションのお友達とクリスマス会、
その一週間後は同じメンバーのママだけで忘年会ディナーで
都内へ繰り出す予定です!!
(お子様達はパパとお留守番なのです)
年末に向けて、楽しみ盛りだくさんでワクワクです♪
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


未分類 CM:2 admin page top↑
<<じぃじ、ばぁばバイバイ * HOME * 色々と。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

クリスマスツリー!うちも飾りましたー。一気にクリスマス気分が盛り上がりますよね!うちも写真アップしなくては、と思いつつ・・・かおぽんさん宅のツリーの写真アップもお待ちしてまーす。
ママ友達と子どもを預けてのディナー、素敵ですねー。
そういう楽しみ方もするのもいいですね♪たまにはゆっくり時間を過ごしたいですもんね。
お義父さん、その後いかがですか?良い方向に向かっていればいいのですが・・・以前お話をうかがっていたので心配です。
by: mui * 2007/12/08 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

ファイバーツリーっていうのを買ったんですが、昔のと違ってきれいですねー!見ているだけで楽しいです^^
ご心配頂いて有難うございます。
お義父さん、なかなか状況は厳しいようです。ご飯はほとんど食べれなくなりました。本当に元気になってほしいものです・・・。
by: かおぽん * 2007/12/10 07:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
