スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
じぃじ、ばぁばバイバイ
2007 / 12 / 10 ( Mon ) 08:55:30
3週間、我が家に滞在していたお義父さんとお義母さんが日曜に帰り
いつもの3人に生活に戻りました。
あーちゃん、なかなかお義父さんになついてくれなかったけど
帰る頃になって「じぃじ、ばぁば~」とよく言うようになりました。

帰る日、見送る時も2人にバイバイタッチをする!と言って
別れを惜しんでました^^
病気療養中のお義父さん、少しでもよくなりますように。

うちの前のいちょうが、キレイに色づいてます!
あーちゃんは落ち葉を拾って楽しそうにはしゃいでました。

いちょう3

いちょう1

いちょう2


スポンサーサイト

未分類 CM:2 admin page top↑
<<真似っこが得意です * HOME * クリスマスツリー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

じいじばあばも、あーちゃんが呼んでくれるようになって嬉しかったでしょうね(^^)かおぽんさんも3週間お疲れ様でした。
お義父さんのお体が少しでも良くなりますように、私も祈ってます。
あーちゃんが着ているうさぎさん?の洋服かわいいーー!
女の子の醍醐味だわぁ。
by: mui * 2007/12/14 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

1ヶ月近くじぃじばぁばと一緒に生活してたので、
あーちゃんは思い出しては「じぃじ、ばぁばいないねー」
と言ってました^^

ピンクの上着、ニュージーランドのお土産なんですよ♪
胸に羊の絵があるので、この耳はひつじ(?)
フリースで軽くて暖かいので着せやすいです。
by: かおぽん * 2007/12/16 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
