スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あけましておめでとうございます
2008 / 01 / 07 ( Mon ) 08:15:19
出遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます!
のんびりカメさんの日記更新ですが
どうぞ宜しくお願いいたします。

1月1日から6日まで、私の実家へ帰省してました。
1日は関空から大阪にいるお義父さんを見舞いに病院へ行き
パパは大阪の実家で1泊して、仕事があるので
先に帰っていきました。
私とあーちゃんはそのまま私の実家へ行き
お正月をのんびり過ごさせてもらいました。
ひこうき
今回利用した、黒い機体のスターフライヤー。座席がゆったりで快適なフライトでした!

私の実家、とにかく寒いところで
2日は雪が降ってましたよ・・・。
あーちゃんはというと初めての雪を
「ゆーき!ゆーき!」と言いながら
指でつんつんしながら喜んでました。
寒くて外ではほとんど遊べなかったけど
いとこの子供のお姉ちゃんに遊んでもらったり
第二子が誕生した友達の家にお邪魔して
3ヶ月の女の子を抱っこさせてもらったり。
(とにかく小さくてかわいかったー!)
以前の職場で遊ばせてもらったりと
楽しい時間を過ごしてきました。

何よりうれしかったのは、あーちゃんが
私の両親にとてもなついてくれたこと。
とくに、父親になついて
実家にいる間はママー!とは全く発せず
じーちゃーん!じーちゃーん!と
姿が見えなくなると呼び続けるくらい
じいちゃん子を発揮しておりました^^

両親はとても喜んでくれて
いい親孝行ができました。

私はというと、実家で何もせずに
こたつに座り込み、出てくる食べ物を食べ
ぐうたら生活をしていたので
体重が一気にアップ!!
今日からお菓子とサヨナラします。。。

このお正月の間にも、どんどん言葉が
上達しています。
ちゃんと文章になったことを話しています。
と言っても、半分はまだまだ宇宙語で
間違って解釈して何かをしてあげると
ものすごく怒るので大変・・・!

くうこう
空港でみんなとバイバイのシーン。

お正月ということで、まだ1歳というのにいろんな人に
お年玉を頂きました。有難うございます♪
あーちゃんのために貯金させていただきます!
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


未分類 CM:2 admin page top↑
<<初泳ぎで感激! * HOME * クリスマス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。
そうそう、訴えていることと違うことしちゃうと、ものすごーく怒りますよね(笑)「え?なに?違うの?!」とうろたえることもしばしば。
早くちゃんと会話ができるようになりたいな。
by: mui * 2008/01/15 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしますー!
今日遊びに来てくれたお友達が、2歳をさかいに急におしゃべりができるようになった!!と言ってたので、会話ができるのもそう遠い話じゃなさそうですね^^ 2歳って、絶対楽しいと思うなー♪今からワクワクです!
by: かおぽん * 2008/01/15 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
