スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初泳ぎで感激!
2008 / 01 / 08 ( Tue ) 23:21:25
あまりにもうれしい出来事だったので
日記に書いておこうと思います^^

今日は今年初めてのスイミング!
朝から、「今日はプール行くー?」と聞くと
「うんっ!プール!」と元気な返事をしてくれました^^

そんな初泳ぎの日に、
あーちゃんの成長を見ることができました!!

1人でプールサイドに立ち、
プールの中にいる私に向かって
ジャンプで飛び込みがきるようになりましたー!!
これ、なかなか勇気がいったと思うんです。
本当にうれしいです、バンザイ!!

昨年の6月から始めてまる7ヶ月。
顔を水につけるのはまだまだ苦手だけど
バタ足も上手になり、顔半分を水につけて
ブクブクぱぁ!ができるようになりました♪

スイミングやっててホントによかったぁ^^

家に帰ってからも、「あんまんまーん(ジャンプ)ねー!!
ジャンプねーしちゃった!」と、本人もうれしかったようで
いっぱいお話を聞かせてくれました。

さて、2歳のうちに泳げるようになるかなー!?
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


未分類 CM:2 admin page top↑
<<久々のドライブで。 * HOME * あけましておめでとうございます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おはようございます!

かおぽんさーん!
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいしますー!

プール通い始めて、
もうそんなに経つんですね!
さすが継続は力なり!!
あーちゃんはスイミング、
日に日に上達してってるんですね!
かおぽんさんの嬉しい気持ちがすごく伝わってきますよー^^
頑張って続けて下さいね!

うちはなかなか習い事は難しい状況ですが、
今年、
何とかアルバイトさんを雇って、
定休日以外に、
あともう1日くらい音色と一緒に過ごせる曜日ができればなーと思ってます。
はーー、
お店がんばらねば!!
by: マイ * 2008/01/10 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

マイさん、大した日記じゃないですが、
今年もどうぞ宜しくお願いしますー!

スイミング、一時はこんなんで本当に水に慣れ親しめるのか!?と
疑問に思い、通うのがあまり楽しくなくなった時がありましたが、
最近のめまぐるしい成長を見て、辞めなくてよかったと思ってます!

お店はマイさん1人で切り盛りしてるんですか!?
せめて、週2日くらいは一緒にいたいですよね。
魔の二歳児とは言いますが、私はその反対で
お話上手になり一番かわいい時期だと思うので、しっかり
子供の成長を見届けたいですねー^^



by: かおぽん * 2008/01/12 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
