スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久々のドライブで。
2008 / 01 / 15 ( Tue ) 23:29:52
はみがき
最近、自分から歯磨きすると言うようになりました♪

3連休は本当に寒かったです・・・。
そんな寒い中、あーちゃん一家は
横浜にあるズーラシアという動物園へ行ってきました!

1秒も外にいたくないほど、寒ーい寒ーい日。
こんな日に動物園に行く奇特な家族はうちぐらいだろう!と
思って行ったのに、なかなかの人出でビックリでした^^;

寒いし、電車を乗り継いでいくのは大変なので、
思い切ってレンタカーを借りて行ってきました。
久々の運転で、こっちでは運転したことなかったので
大丈夫かな・・・と前日から緊張しました。
(ちなみにパパは免許持ってません!)
そして当日。2人の大切な命を預かってるので、
安全運転を心がけていざ出発!

カーナビに助けられながら、なんとか運転できました^^

動物園では、とくにゾウさんがお気に入りで、
「ゾウさん、ゾウさん!」とおおはしゃぎ。
あとは鳥たちに興味を示してました♪
でも、ライオンやトラやシロクマなどの大型動物(ゾウは別)は
お気に召さなかったらしく、見るなり「バイバーイ!」と言って
次に行くよう指示されました・・・。

そしてお昼。持参したお弁当を、寒空の下かじかむ手を
なんとか動かして食べましたが、オニギリも冷え切って
味わうどころではありませんでした(泣)

動物園は広々していてピクニック広場やちびっ子広場もあり
動物を見る以外でも色々楽しめるところなので
今度は是非暖かくなったらリベンジしたいと思います!!
zu-rashia.jpg
ゾウさんおっきいねー!
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


未分類 CM:2 admin page top↑
<<クリスマス&お年玉プレゼント! * HOME * 初泳ぎで感激!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しぶりです。
今更ながら…あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あーちゃん お話も上手になっちゃって…しっかりお姉ちゃんですね。^^
諒は、まだまだ…何を言ってるのか???が殆んどなんですよ。
パソコン覗いている時は、何もしないのに、キーボードを打ち始めると邪魔しにくるんですよ…^^;
最近ようやく私のことをあーちゃんと呼んでくれるようになりました。やっと…でも、嬉しいですね。
ちなみに何故か旦那のことをじーちゃんと呼んでます。旦那はあまり嬉しくないらしい…諒は、ジーちゃんの意味が解ってるんだろうか?^-^

動物園あーちゃんぞうさんを気に入ったんですね。
諒は、11月に動物園に行った時は、キリンをチラッとのぞいたら、あとは走り回ってました。動物園に行ったのに、散歩と同じ状況。歩けるのが楽しいばかりのようでした。
あーちゃんのおうちの近くには、ちょっと足をのばせば、色んなところへ行けるので、とっても羨ましいです。アンパンマンミュージアムは、次回TDLに行った時に是非行って見たいところの一つなんですよ~!^^
ここだと公園と海ですものねぇ~ 
by: あこ * 2008/01/16 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
  あこさんへ

あこさん、こちらこそ今年も宜しくお願いしますー!

諒くん、パパをじーちゃんと呼ぶんですね!?
パパさんには申し訳ないですが、プッと笑ってしまいました(笑)
どうしてそうなっちゃったんでしょうね^^;

私からすると、あこさんの環境のほうがうらやましいですよ!!
子育てするなら、こんなところがいいなぁ・・・とダンナさまと
ずっと言ってたくらいいいところでしたもん。
動物園はこれからもっと興味もってくれそうですね、あと
アンパンマンにも^^
by: かおぽん * 2008/01/17 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
