スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ケータイでんわ
2008 / 02 / 19 ( Tue ) 08:13:10
週末、あーちゃんは久々に発熱。
食欲は落ちたものの、元気にしていたので
病院には行きませんでした。
というのも、知り合いが病院でウイルスに感染して
入院したと聞いたので、よっぽど酷くない限り
むやみに病院に行くのはやめよう・・・と。
怖いですねー!!
まだ鼻は垂れてますが、今日は少しだけ
お外に連れてってあげようと思います。

来月、auからdocomoにMNPしようと思い
仕事のお昼休みや帰りにドコモショップや携帯ショップに
通う日々が続いています。

あーちゃん、電話大好きなので、
「お店に着いてきてくれる?」と聞くと
「うん!けーたい!けーたい!!」と喜んで
お供してくれています^^

携帯の会社を変える理由は、実家がとびきりの田舎で
auの電波が入らないんです(泣)。
帰省するたびに不便な目にあうので、2年割引が終わる
3月で変えようと決めました。

新機種がぞくぞく出ていますが、私が選んだ機種は
ソニーのサイバーショットがついたSO905ics。
日頃カメラを持ち歩くのは面倒だし、ちょこっとした
スナップショットを取るには便利かなー?
購入したら、写真をたくさん撮って、もっとマメにブログを
更新したいと思います!!
(今回もあーちゃんの写真がないです^^;)

~追記~
さっき、近所のスーパーで
子供用の買い物カートを押すあーちゃんをパシャリ!
super.jpg
晩御飯、何にしようかしら~?

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


未分類 CM:8 admin page top↑
<<絵が上達 * HOME * ガン検診>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  カート

カートとか押すの、子供って大好きですよね!
うちもベビーカーを押したがったりします。まだ方向もあぶなっかしいのでヒヤヒヤですが(^^;

携帯の変更うらやましー。私はSOFT BANKなのですが、今春欲しい機種が出てきてしまって、ひじょーに悩んでいるところです。
電波を考えるとauが一番電波状況が良いみたいですね。
by: mi * 2008/02/19 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

そうなんですよね、カート押して暴走するから
怖い怖い^^;でも、一人前になった気分で
楽しそうです♪

そういえば、春にauからもサイバーショット付き携帯が
発売されるそうです。ワンセグも付いててdocomoより
高機能(笑)
auが電波一番いいんですねー!
うちの実家もau使えれば変えなくてすむのにな・・・。
by: かおぽん * 2008/02/20 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

携帯にサイバーショット付いてるんだ~。すごいなぁ!!
これからもっとかわいいあーちゃんが見れるね♪
私はソフトバンクだけどまだでないかな??

息子も昨日からハナタレです。
最近風邪引きやすくって困るわ~。

ところで大変遅ればせながらリンク貼らせて頂きました。
今後もよろしくお願いします(*´∇`*)
by: きろみ * 2008/02/21 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ!ごめん、電波がいいのは「au」じゃなくて「docomo」のほうでした!間違いましたー!電波はいるようになるといいね。
あと、私の前の書き込み、名前がmiになってる(笑)

by: mui * 2008/02/22 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
  きろみさんへ

携帯、日々進化してビックリしますよね!
ソフトバンクも、春モデルで色々出てますね♪

リンク、有難うございます!
私、誰のも貼ってなくて・・・すみません^^;
うちもいま鼻タレさんですよ~。
自分で鼻をフンッって出せるようになったのは
いいんですが、勢いよくやるので
中耳炎になりそうで怖いです・・・。
by: かおぽん * 2008/02/23 02:33 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

もう、早く携帯変えたくてウズウズしてます(笑)
docomo→SOFTBANK(vodafone)→auと渡り歩いて
docomoに返り咲きになります^^;
早く3月にならないかな~♪
by: かおぽん * 2008/02/23 02:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もauからdocomoになりました。今は、実家もTV電話にしているので、下手に替えられない…^^; 諒が見たいそうで、機種変を反対されました。(笑)
あーちゃんカート押し楽しそう。
諒は、一度チャレンジしたのですが、前を見ないでドンドン進んでいくので、回りに多大なる迷惑を…回収作業に追われてすっかり疲れた母でした。^-^
今は、インフルや嘔吐下痢が流行っているので、お店に行く時は、ベビーカーに縛り付けられてます。^^;お買い物もゆっくり出来ないしね。
単品購入のみお散歩がてら…最近ようやく手をつないで歩いてくれるようになりました。しかしながら、急に小走りは、まだ直りません。^^;
いつになったら、後ろをゆっくりついてくる日がやってくるのか???(笑)
by: あこ * 2008/02/23 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
  あこさんへ

あこさんdocomoに変えたんですねー^^
機種選び、迷いませんでしたか!?
私はかれこれ、2ヶ月近く悩んでましたよ・・・(小心者)

子供って、急な動きをするし、自由にさせると
目が離せませんよねー!
後ろをついてきてくれるの、まだまだ先のような気がして
なりませんね^^;
そのうち、お菓子コーナーで「これ買ってー!」
とごねられそう・・・。
by: かおぽん * 2008/02/23 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
