スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
絵が上達
2008 / 02 / 23 ( Sat ) 23:54:36
お絵かきが大好きなあーちゃん。

始めた頃はなぐり書きしかできなかったのに、
とても手の込んだ絵が描けるようになってきました。
oekaki.jpg
いったい、何を書いてるんでしょ・・・!?

anpanman.jpg
これはアンパンマンだそうです。ちょっとそれらしく見える(?)

他にも、ママやパパの絵を描いてくれますが、
マルがいっぱいあるだけで、何が何だかよくわかりません^^;
でも、退屈したときはとりあえず紙とペンがあると
間が持つので助かりますね♪

最近、「ハイポーズして!!」としつこくせがまれ
よく携帯で写真を撮らされます。
(1回でも撮らないと言うのをやめてくれません!)
haipozu.jpg
耳鼻科の帰り、薬局でハイポーズ!
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


未分類 CM:4 admin page top↑
<<二人だけのひな祭り * HOME * ケータイでんわ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  上手ですねー!!

あーちゃん、
めっちゃ上手に絵を描きますね!!
すごーい!
アンパンマンに見えますよーー!!
音色は、
あんまり絵を描くのが好きじゃないみたいなんです。。。
何かね、
思い通りに描けないのがイヤなのか、
鉛筆持ったまま、
紙の前でじーっと固まってます・・・^^;
変な子です・・・

あーちゃんのジャンパー、
羊さんなのかな?
かわいいですね!
by: マイ * 2008/02/26 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

音色ちゃん、固まるんですね!見てみたいです(笑)
お絵かきは頭にも指先にもいい刺激になりそうなので
いっぱいやらせてあげたいと思います^^

あ、このジャンパー。
フリマで買ったんですが、カンガルーらしいです^^;
珍獣にしか見えませんが(笑)
by: かおぽん * 2008/03/02 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちもお絵かきは丸がたくさん(笑)
私が描いて上げた絵のうえをなぞるようにぐるぐると。でも昔は丸もかけないで弱い線ばかりだったのに、本当に上手になったなーと感心します。
カンガルーのジャンパー、珍獣って笑った(笑)
by: mui * 2008/03/03 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

描いてる姿を観察していると、考えて描いてる感じがしますね^^
このジャンパー、私が「モコモコ着ようね~」と呼んでるんですが
「コモコモ~!」と言葉がひっくり返って言ってます^^;
ジャンパーはバンジャーだし、子供の言葉ってかわいい!
by: かおぽん * 2008/03/04 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
