スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
二人だけのひな祭り
2008 / 03 / 02 ( Sun ) 20:23:42
今日は、1日早いひな祭りのお祝いをする予定でした。
が、急遽旦那様が大阪に帰らなければならなくなり
みんなでのお祝いはできなくなりました…。

せっかくなので、ちらし寿司にして二人でささやかながらお祝いをしました♪
ひな2
あんぱんまん、おいしー!と好評でした♪

ちなみにケーキも用意するつもりが、最後の仕上げを失敗・・・(泣)
くやしいので、明日再チャレンジする予定です。

そうそう、週末にようやく携帯をドコモにしました!
Cyber-shotケータイと言うだけあって、
画質はなかなかいい感じ♪
ですが、シャッターが下りるまでのタイムラグはかなりあるので
がんばったところでやはりカメラつきケータイですね~。
でも気軽に撮れるので、これからバンバン使いたいと思います^^
上の写真は、携帯で撮ったものです。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


未分類 CM:2 admin page top↑
<<3月7日は、 * HOME * 絵が上達>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

携帯のアドレス変更メールありがとう!
新しい携帯の写真、とっても綺麗ですね。いまどきの携帯はデジカメとしても優秀ですよね。
お雛様のお祝い、ご主人が不在で残念でしたね。
でも大好きなアンパンマンのちらしずしでお祝いなんて、あーちゃんは嬉しかったでしょうね^^
by: mui * 2008/03/03 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

今回は残念でしたが、来年はみんなでお祝いしたいと思います^^
携帯、スライドタイプは初めて使うんですまだ慣れてませんが、
写真を撮るのが楽しくなりました♪
by: かおぽん * 2008/03/04 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
