スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
3月7日は、
2008 / 03 / 09 ( Sun ) 07:44:48
3月7日は、わたくしのうん十回目の誕生日でした~!

お祝いで外食することになり、前から行ってみたかった
近所で評判のいいフレンチのお店に行ってきました♪

あーちゃんが一緒なので予約できるか不安でしたが、
大丈夫ですよ!と快い返事を頂き、とてもうれしかったです♪

オーナーシェフと、その奥さん2人で営んでいる小さなお店。
カウンター席と、テーブル席が2つありました。

コース料理で、私はメインを魚、旦那様は肉をチョイス。
シェフは、有名ホテルで長年シェフをやってきたとのことで
味は絶品でした!!
久々の豪華料理に、私、感激しちゃいました^^
とにかく、ぜーんぶおいしかったです。

ご夫婦に、あーちゃんと同じくらいのお孫さんがいるとのことで
とてもかわいがって頂き、あーちゃんにもお食事をサービスで
出してくれました。本当に有難うございました!

初フレンチを体験したあーちゃん、メインのお魚を気に入ったらしく
パクパク食べてました。
デザートのクリームブリュレは、ものすごい速さでたいらげてたし(笑)

贅沢なひとときを過ごせて、とても幸せな誕生日でした。

そうそう、旦那様から、コットン地のトートバッグをプレゼントしてもらいました。
大事に使わせてもらいますねー^^
フレンチ
いいこちゃんでお食事をしてました♪
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


未分類 CM:6 admin page top↑
<<ハイキング~パパ・ママ大慌て!! * HOME * 二人だけのひな祭り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お誕生日おめでとうございました☆
私とほぼ1ヶ月違いだワ。

あーちゃん連れてフレンチか~。いいなぁぁ。
いい子ちゃんにお座りしてますね。

ちょっと前に友達の友達がやっているフレンチに
行った時は暴れちゃって大変でした~。
(ワイン代と称して迷惑料取られちゃった。。)

キウイソースのブランマンジェに狂ってました。
でもそのままのキウイは食べないんだよね。
by: きろみ * 2008/03/09 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日おめでとうございます^^
あー私も今月誕生日が来るー、と気づいてしまいました(笑)
ご主人からプレゼントをもらって、家族で美味しい食事をして、最高のお誕生日でしたね。
あーちゃんも、美味しい食事を満喫したみたいで良かった良かった。いいこちゃんで食事できてえらかったね。
すっかりおねえちゃんになったあーちゃんに、会えるのが楽しみです!
by: mui * 2008/03/10 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  きろみさんへ

きろみさんの誕生日は2月?4月?
またひとつ歳をとってしまいましたぁ・・・^^;

食べるのが好きなので、外食をしても
比較的大人しくイスに座ってくれています^^

キウイソースのブラマンジェ!!
おいしそう・・・狂う気持ちがよくわかります(笑)
by: かおぽん * 2008/03/10 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

誕生日、いくつになってもお祝いしてもらえると
うれしいですねー^^
久々のフレンチ、本当においしかったです!!
muiさん家は3人の誕生日があるので
イベント続きですね♪

あーちゃん大きくなって、外食がしやすくなりました。
まゆりんも外食は好きですかー?
by: かおぽん * 2008/03/11 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございますー!

かおぽんさん、
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように・・・

あーちゃんの写真、
すごくお姉ちゃんに見えますよ^^
大きくなりましたね!!
by: マイ * 2008/03/11 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

有難うございますー!
またひとつ歳をとっちゃいました^^;

そうですね、時々大人っぽい顔をしてるねと
言われることがあります^^
髪型のせいもあるかもしれませんねー♪
by: かおぽん * 2008/03/11 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
