スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
絵本大好き
2008 / 03 / 18 ( Tue ) 22:53:10
kouen.jpg
春の日差しを受けて、元気に遊んでいます♪

すっかり絵本が大好きになったあーちゃん、
「えっほんよんでー!」とよく私におねだりしてきます。
毎日、かかさず絵本を読む時間ができました^^

中でもお気に入りの3冊は必ず読まされます(笑)
毎日読んでて飽きないのかな!?と思ったりしますが・・・。
本人は話を暗記していて、先にストーリーを言ってしまうほど
大好きなようです♪

何度も読まされるのは正直大変ですが、
親としては、本の世界に興味を持ってくれるのは喜ばしいことなので
できるだけ付き合ってあげたいと思っています。

今日も元気にスイミングへ行ってきました!
とにかく飛び込みジャンプが大好きなお嬢さん。
目を離すとプールサイドによじ登って立ち、
ママに向かってジャーンプ!!
時々、ママのキャッチが遅れてブクブク・・・と沈んでますがおかまいなし。
隙あらばジャンプするぞ!というあーちゃんの様子に
コーチやクラスのお友達にいつも笑われています^^;
水にとても慣れ親しんでくれて、早い時期から
やっていて本当によかったと思います。
スイミングは大きくなっても続けられるといいなー!
スポンサーサイト

未分類 CM:0 admin page top↑
<<怖すぎやしませんか・・・? * HOME * ぶらり代官山>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
