スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Note PC購入!
2005 / 10 / 10 ( Mon ) 21:55:24
意外に早い復活です(笑)
今日、Note PC買ってきちゃいました
最近のパソコンで安い!ノートでメモリも増設してもらったのに、それでも11万ちょっと。
ちょうどタイムサービスの残り最後1台をゲットしたんですよ、イヒ♪
ついでに、無線LANで使えるように設備を買ってきたので、これでわずらわしいケーブルともおさらば~!マウスも光化学のワイヤレスで、とっても快適です^^
まぁ、突然の出費になったけど、いい買い物だったのでよしとしよう!

昨日はダンナ様の洋服を買うのに、代官山~原宿に行ってきました。
ちょうど雨が上がってた時間帯だったのでよかった。
原宿に行ったついでに、マタニティウェア専門店のエンジェリーべにも行ってきたんです♪
まだそんなにおなかは出てないけど、少しずつ下腹部が出てきてるし、そのうち今のズボンは履けなくなるので、Gパンと、ブラックのブーツカット、あとはブラジャーとタイツを購入しました。
Gパンはちゃんと見て試着して買いたかったので、店まで行った甲斐がありました
エンジェリーべのGパンは、値段もお手ごろでいいと聞いてたとおり、ストレッチが効いてて履きやすいし、シルエットもすっきり見えてとても気に入りました♪
今履いても、おなかのリブが伸びないだけで、もたついた感じがないので、もう少ししたら履こうかな、と思ってます。

この3連休は、買い物三昧で終わりました。ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<回転寿司 * HOME * パソコン壊れました(泣)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私も、エンジェリーベで買いました!!
初マタニティ♪
楽チンですよねぇ~。
色々買いたかったけど、Gパンだけにしてあとは通販で買おうと思います。
旦那と一緒にいったので、
「それ寒そう!」
とか色々言われて欲しいの買えなかった(T_T)
イヤイヤ来たくせに・・・ぶつぶつ
by: えびママ * 2005/10/11 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

復活おめでとー♪
これは出会うべくして出会った運命のノートPCだったのかも!(笑)
エンジェリーベ、私も今度安産祈願のついでに、水天宮の方のエンジェリーベに寄ってみようかな、ともくろんでます。評判いいみたいですね!楽しみ。
by: mui * 2005/10/11 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

Gパン履き心地いいですよね~♪
私がお店に行った日も、たくさんの夫婦でにぎわっていました。みんな沢山買ってたなぁ!

うちの旦那様は、「自分の好きのを買い~」って感じで、アドバイスなしですよ(笑)
かといって、何か言われても聞く耳持たない私ですが^^;
by: かおぽん * 2005/10/11 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

うん、運命の出会いだったと信じます~(笑)
これで具合が悪くなっても、ベッドの上からパソコンできちゃいます^^

エンジェリーべのGパンはおススメです!ズボンだとおなかも安定しそうだし、何より冬を越さないといけないので、冷え対策にもいいですね。
出産まで、ヘビーに使わせてもらいますよ!!!
by: かおぽん * 2005/10/11 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happypremama.blog19.fc2.com/tb.php/33-6ef33b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
