スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
回転寿司
2005 / 10 / 12 ( Wed ) 19:18:08
今日のランチは、会社近くにある回転寿司に行ってきました♪
ここは、一皿100円のわりに味もよくて、ネタもバラエティに富んでるんです

みんなと同じようにマグロ食べたいなぁ...という気持ちを抑えて、今日は炙りシャケや、かつお、イカなど、5皿とアサリの味噌汁を頂きました♪
普段ならもっと食べれるけど、この後仕事だと思うとこれぐらいにしておかないと午後が大変
最近魚をあまり食べる機会がなかったのでよかった^^

下腹部もぽっこりしてきて、そろそろ胎盤も完成する頃だろうから、栄養の事も考えて食べなきゃねー。
コーヒーも、1日2,3杯なら平気と聞いてるので、朝の1杯はやめず、牛乳多めにして飲んでます。
タバコ・酒はやらないので、これはよかったと思います。
好きな人は我慢するのでストレスたまりそうやから。

そうそう、妊娠線対策も、来週あたりからクリームでマッサージを開始しようかな♪
大きくなる前からはじめるほうがいいかなっと。
スポンサーサイト

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<What a coinsidence!!! * HOME * Note PC購入!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

回転寿司は、食べれるもの選べていいですよね~
今はあんまり食べれないので意外と経済的?
うちも、よくいきます。
まぐろだけでなく、魚は食べる気がおこらず・・・
(水銀を気にしてではなく、焼き魚も×)
茶碗蒸しと、うどんとか食べてますが。

クリーム買ってるんですけど、いまいちきっかけが見つからず、
まだしてません。。。
かおぽんさんきっかけで私も始めようかしら♪
by: えびママ * 2005/10/14 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

えびママさんへ

魚、確かに生臭いし、敬遠してしまいますね。
私は、食べ終わってから匂いが気になりました^^;

クリーム購入されたんですね!実は私はこれから注文します(笑)
一緒に妊娠線予防始めましょう~!

by: かおぽん * 2005/10/15 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happypremama.blog19.fc2.com/tb.php/34-8df1e3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
