スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
What a coinsidence!!!
2005 / 10 / 15 ( Sat ) 08:49:18
今日は、とてもビックリな出来事がありました。

会社の同じフロアに、同じ派遣会社から来ている子が一人います。
私と彼女の席はずいぶん離れてるので、普段はあまり話する機会がありませんでした。

そして今日、突然彼女からメールが届いたんです。
(仕事上では全く違う事をしているので、つながりがないんです)
何かな?と読んでみると...。

「派遣会社の営業さんからちらっと聞いたんですが、かおぽんさんオメデタですか!?
実は、私もそうで、4月20日が予定日なんです!」と書いてるじゃないですか!!!

え~!?私の予定日は17日やから、3日しか変わらへん、すげぇぇぇ!
その後、彼女とゆっくり話をしたんですが、とにかくお互いビックリ、でも近くに妊婦さんがいると心強いね、と喜び合いました。
彼女は同じ区内に住んでいるので、両親学級も一緒に行こう♪ということになり、いきなり妊婦友達ができちゃいました

彼女はまだ退職する日を会社に伝えてないそうだけど、私と同じ日にしようかな~、なんて言ってました。
何もかも同じ、なんてホントに不思議な、でもうれしい偶然に、これからがワクワクです♪
スポンサーサイト

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<妊娠線予防クリーム * HOME * 回転寿司>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すごい偶然ですねー!
お友達、いいなーv-10
やっぱり同じ時期だと、
いろんなこと、相談したり、
聞いたり出来ますもんね☆
私も近くに友達欲しいです~v-14

by: マイ * 2005/10/15 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

マイさんへ

そうですね、成長が同じなんで色々話ができますね^^
でも、おなかが大きくなって、二人で社内を歩いてるとすごい貫禄があるだろうなぁ(笑)
マイさんはおなか、少し目立ってきましたか?
by: かおぽん * 2005/10/16 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

だんだん、お腹、
目立ってきましたよ^^
ダンナには「妊婦って分かる」って言われてます。

妊娠線予防クリームの話。。。
私も買おうと思ってたんですよ。
そしたらね、一緒に買いに行った実家の母が、
クリームのパッケージに書いてある成分表示見て、
「こんな化学物質が入ってるのは使ったらアカン!!」とか言って、許してくれなかったんですよ・・・
(うちの母はものすごく健康志向で、
表示成分にうるさい人なんですよ・・・^^;)

こっそり買って使おうと思ってるから、
私もかおぽんさんの、
試してみようかな?
by: マイ * 2005/10/20 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

マイさんへ

海外では、妊娠線予防にオリーブオイルを使うと聞きました。
要は、皮膚をやわらかくして、潤いを与えてあげて乾燥させないといいんですよね?!
保湿のクリームなんかでもいいらしいですね^^

私が使っているのは少し薬草っぽい匂いがするので、マイさんが無香料がよければ他のがいいかもしれません。
ココアや、アボカドが入ってるそうです~。
by: かおぽん * 2005/10/23 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happypremama.blog19.fc2.com/tb.php/35-4136403d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
