-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
妊娠線予防クリーム
2005 / 10 / 18 ( Tue ) 18:36:12
先日、妊娠線予防クリームを注文しました。明日届くみたいです!
大きくなる前に始めたほうがいい、と聞いたので、届いたらスタートするつもり。

いろんなメーカーから出ていて、価格帯も幅広くてどれにししようか悩んだけど、たまたま見つけた、ランウェルのストレッチマークというクリーム(Angeに行った時も売ってた)のポンプ式のにしました。
定価は7000円以上してたけど、特別価格で4600円でした♪
これくらいの値段なら、気兼ねなく使える...かな?
どれくらいの期間持つのかは謎やけど。
妊娠線、できませんよーに!!!
それ以前に、昔太ってた時に出来た肉割れの跡がすでにある私って...。


テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<食べすぎ!!! * HOME * What a coinsidence!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私もクリーム塗り始めました。
と言っても、たまにしか塗ってないんですよね…。
毎日2回とか塗らないと効果ないですよねぇ~…^^;
面倒くさがりの私、ちゃんと毎日続けられるんだろうか。
by: ASAKO * 2005/10/19 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさしぶりです。
私もクリーム買ったんですけどまだ塗ってないです。
ピジョンのキュアケアです。
妊娠線できないといいんだけど・・・。
太らなければいいんだよねぇ~。
by: ももっち * 2005/10/19 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もむかし太ったときの肉割れの後が横腹にあるんです。
でも一度太って皮が伸びたってことは、妊娠でお腹が大きくなっても妊娠線ができづらいかも?なんてちょっと前向きにとらえてます(笑)
でもでもやっぱり妊娠線ケアは欠かせませんね!
by: mui * 2005/10/19 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

安くなっていたんですねぇ~
それは買い!!ですね?
私も始めなきゃ・・・
でも体中が乾燥してる気が。
体用にも安いクリーム買おうかしら??

ちなみに私の友達は「おっぱい」がひどくなったらしいです。
おっぱいも注意!!

旦那は昔巨大児だったので、お腹に腺が入ってますよ(笑)
「オレもクリーム塗ったら取れへんかな?」って真剣にいってました(笑)
いやいや、それは取れないです。。。(´_` i)
by: えびママ * 2005/10/19 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ASAKOさんへ
そーですよね、朝晩なんて面倒...(笑)
お顔のお手入れだって適当なのに、さらにやること増えるなんてーv-16
でも、妊娠線できたら悲しいので、がんばりましょう!!!
by: かおぽん * 2005/10/20 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ももっちさんへ

体調どうですか?この前コメント残したんですが、消えちゃったみたいですv-409
また遊びに行きますね!
乾燥すると妊娠線ができやすくなるそうだし、冬を越さなきゃいけない私達は気合入れて手入れせねば、ですね~。
by: かおぽん * 2005/10/20 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

muiさんへ

え、muiさんも肉割れの跡あるんですね!?
肉割れは白い線やからまだいいけど、妊娠線は黒っぽくなって目立つんですよね...。
まぁ、ビキニはもう着る機会はないとして(笑)、Tシャツの下から妊娠線が見えるような事のないよう、がんばってケアしないとですね!
by: かおぽん * 2005/10/20 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

えびママさんへ

おなかだけに気をとられて、おっぱいは見落としそうですね。
でもおっぱいも大きくなるんやから、やっぱり妊娠線できるんdねすね~、怖い!

旦那様、夜中にこっそりクリーム使ってるかもしれませんよ(笑)できてしまった線を消す方法を見つけてほしいですねっ。
by: かおぽん * 2005/10/20 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happypremama.blog19.fc2.com/tb.php/36-eeca7cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
