スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
食べすぎ!!!
2005 / 10 / 21 ( Fri ) 19:25:35
水曜・木曜はとにかくよく食べました...ハァ。

水曜は、実家から松茸が届いたんです♪(うちの実家の近くでは松茸が取れます)んで、それですき焼きをしました。
お肉も張り込んで、いいのを買ってきて、二人でここぞとばかりに食べまくって、体重を測ったら...めっちゃ増えてる

そしてその次の日は、会社の友達と花田勝氏(若乃花)がやってるちゃんこ屋に行く約束をしていたので、またもや食べすぎ!!!
ちゃんこ屋を出た後に、さらにケーキを食べに行ったもんだから、さらに重くなりました
ホントにやばい~!!!鍋ってヘルシーかと思いきや、食べ過ぎるとやっぱりよくないよね、トホホ。

今日から、食べる量を控えめにして、食べ過ぎた分を取り戻すようがんばります
スポンサーサイト

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<思い出バトン * HOME * 妊娠線予防クリーム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

松茸!!!???
まつたけとれるんですか???
あたしなんてこれまで生きてきて一回しか食べたことない。
いいなぁ~~~
by: ももっち * 2005/10/23 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

まつたけーーー
ちゃんこーーー
どちらもヨダレものです。いいないいな。
そろそろ体重管理が重くのしかかりますねお互い(笑)

そんなところで一つお願いがあります。
私から思い出バトンなるものを受け取ってもらえますでしょうか・・・詳細は私の10/24のblogです!強制ではないのですが、お時間がありましたらぜひ!
by: mui * 2005/10/24 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ももっちさんへ

そーなんです、松茸取れるんです^^
贅沢な話ですが、小さい頃から毎年食べていたので、普通のきのこより香りがいい、くらいにしか思ってませんでした。
国産は値段が高くてビックリします...。
by: かおぽん * 2005/10/26 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

muiさんへ

最近、どんどん普段のズボンがはけなくなってきました(泣)
5ヶ月に入ったら、マタニティウェアデビューしようかなぁ。
腹八分目!を心がけてがんばりまーす♪
by: かおぽん * 2005/10/26 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happypremama.blog19.fc2.com/tb.php/37-a5ef8936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
