スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
思い出バトン
2005 / 10 / 24 ( Mon ) 21:43:49
今日から15週に入りました、安定期までもう一息!
昨日は夕ご飯グラタン(市販の素を使ってですが笑)にする予定だったので、ひっさしぶりに夕食用にパンを焼きました♪
出来はいまいちでも、手作りはおいしく感じます~。

さてさて、思い出バトンが回ってきました。
そういえば、前に恋愛のが回ってきてたのに、パソコンが壊れたことですっかり忘れてしまってました(泣)スミマセン

それでは、いってみましょー!

[質問1]小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
う~ん、中学校かな?私は超田舎育ちで、小学校時代は同級生がたったの5人!中学に入り友達もたくさん増えてうれしかった!
いじめ(というか、からかわれる感じ)もあったけど、初めて告白とかされたし~(全然好きな人ではなかったが^^;)

[質問2]一番お世話になった先生はいつの時代の先生?
これも、中学の時の音楽の先生。授業中に色んな洋楽を聞かせてくれて、歌・音楽にとても興味を持った覚えがあります。

[質問3]得意だった科目は?
どっちかというと勉強嫌いだったので(笑)、しいて言えばやっぱり音楽?^^;

[質問4]では、不得意だった科目は?
間違いなく数学!今でも暗算しろ、と言われると頭がフリーズします

[質問5]思い出に残った学校行事を3つ挙げて下さい。
中・高の修学旅行と、遠足・高1の文化祭かな?
ひとつ上の学年にはかっこいいアイドル的存在の先輩がたくさんいて、その人たちがバンドやったり、火サスのパロディドラマを作って見せたり、おもしろかった~。

[質問6]学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?
そんなに目立たずで、大人しい感じかな?今よりかなりオデブちゃんだったので、その頃の知り合いに会うと「痩せたねー!」の連発されます(笑)

[質問7]学生時代の友達からの呼び名は?
かわいいところだと、ペコちゃんとかもあったけど、苗字の「川 」から、カバと言われてたことも!英語にしてヒポポとか...訳わかりませんね(笑)あとはやっぱ名前かな~。

[質問8]好きな給食のメニューは?
カレーかなぁ?あとはゆかりごはんは大好物でした。

[質問9]好きな子への接し方は?
モジモジして、まともに話せなかったような...

[質問10]バトンを渡す人は?
マイさん、えびママさん、よかったらお願いします~♪
スポンサーサイト

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<便秘対策 * HOME * 食べすぎ!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

バトン受け取ってくれてありがとう!
ペコちゃんって呼び方されるなんて、かおぽんさん、きっとかわいかったんだろうなぁ~。私も一つぐらいカワイイ呼ばれ方したかったわ。

by: mui * 2005/10/24 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

かおぽんさん、思い出バトン頂きます~!
(一度やってみたかったv-10

給食のカレー、私も大好きでしたよ!
でも、ご飯のメニューのときでも牛乳が出るのは、
いただけなかったですねー^^;

私も数学、かなり苦手でした・・・(泣)
by: マイ * 2005/10/25 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

思い出バトンいただきました~ψ( ̄▽ ̄)ψ
初めての挑戦だったので、よくわからなかったんですが、
同じ質問に答えればよかったんですかね??
結構忘れるタイプなので・・・
昔の事振り返るのって難しかったです(笑)
by: えびママ * 2005/10/25 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

muiさんへ♪
よく、「誰かに似てるね?」と言う話になったとき、私は人間に例えられたことがありません(笑)ペコちゃんもそのひとつで、あとはがちゃぴんとか、キューピーちゃん(これはうれしいかも♪)、ちょっと変なところでミニラ(ゴジラの子供?)...。
芸能人に例えてほしいかも!!!

マイさんへ♪
バトンありがとうです!
そうそう、なんで毎回牛乳なんでしょうね^^;
パンならまだしも、ご飯がまずくなるぅぅぅ。
うちの学校はなかったですが、友達の学校は(和歌山ということで)オレンジライスというのがあったそうです。
名前だけでまずそうですが、実際まずかったそうです(笑)

えびママさんへ♪
バトン、どうもです!
私も結構忘れるタチで、思い出すのにいい頭のエクササイズになった気がします(笑)
赤ちゃんが生まれると、また思い出が増えますね~♪
しっかり脳ミソに保存しないと!





by: かおぽん * 2005/10/26 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happypremama.blog19.fc2.com/tb.php/38-ebc9aeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
